それから

こんばんは!

先日のグログ更新のすぐあと すごい揺れがありました・・・
東北では 震度6だったそうで・・・
まだまだ 安心できないですね・・・今も 揺れてたし。


つづきを。

この地震で 家族でろうそくと懐中電灯の生活をしたり
お水をためて使ったり いろいろな経験をしました。

今までの生活がどんなに贅沢だったことか。

でも まだまだ 大変な環境で生活している人たちがいると思うと
心が痛いです。

テレビを見て 何度泣いたことか・・・

でも 泣いてばかりもいられません。

がんばろう 日本!!です。


そんなこんなで 
めも家もがんばります。

うまい具合にまとまらない文章 お許しください。。。


陽だまりでくつろぐ ワンズ
あんた達も 世のため人のためにがんばるんだよ!
    ワンズ: むにゃむにゃ・・・
b0188228_22291076.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2011-04-09 22:35 | 携帯より送信