今年もよろしくお願いします!

おはようございます!

遅ればせながら 今年もボチボチ頑張りますので
よろしくお願いいたします。


今年は大みそかから 最悪でした・・・

大みそかの夜 ノロウイルスに感染し発症。
トイレで新年を迎えてしまいました。
元旦は救急病院へ。
それから3日間ほど 何も食べれず 寝たきり・・・

体も鶏ガラのようになってしまいまして(--)
元気になるのに1週間ほどかかってしまいました。

ということで
年明け早々 散々な目に会ってしまいましたが
今年も なんとか 乗り切って 明るい一年にしたいです。


ところで 今日からセンター試験が始まりました。

次男は2度目のトライです。
もう後がない試験。
プレッシャーもあるでしょうが
1年間頑張ってきたんだから 大丈夫!
悔いの残らないよう頑張ってもらいたい。


親は なにも出来ず
ただただドキドキです。


受験生 がんばれ!
[PR]

by freestyle-5 | 2011-01-15 10:01 | ひとりごと | Trackback

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/14751380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]