今週末はファンデイ!!

こんばんは!

いよいよ今週末 日曜日 ファンデイが開催されます!
天気も良さそうだしね。このままの予報でお願いします006.gif

春のファンデイは雨のため中止になってしまったから
めもは 今からわくわく感倍増です~

今回 我が家のワンズたちは

JRTレースにサーフとマリン、
GTGにムウとサーフ、
障害物にマリンが参戦します!

本当は ムウちゃんにレース 走ってもらいたかたけど
目の関係で 単独で参戦できるGTGのみにしました。

今回は 練習なしの 一発勝負です!

みんな がんばれ!!

049.gif058.gif049.gif056.gif049.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2010-11-23 21:16 | 3ワンズ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/14459471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tectecs at 2010-11-24 11:45
頑張ってきて下さいね!

お天気になりますように(^∀^)ノ
Commented by Fumi at 2010-11-24 12:19 x
楽しみですねー♪ うちは何にエントリーしたんだっけな。。。 Hanako、GTGエントリーしたかな。。。 日曜日お会いできるのを楽しみにしています!
Commented by chiko at 2010-11-24 19:09 x
日曜日頑張ってきて下さいね♪

今回はお天気に恵まれますよう~に。。

元気な様子 楽しみに待っております~(^O^)

Commented by freestyle-5 at 2010-11-24 23:00
tectecsさんへ
頑張ってきます!
サーフとムウは初参戦なんでどうなることか・・・

Fumiさんへ
そうそう!
久しぶりにみなさんとお会いできるのを楽しみにしてます~!
一緒に走れると楽しいですね(^^)
我が家は完走することが目標です!

chikoさんへ
はい!頑張ってきます!そして楽しんできますう~
Commented by バディママ at 2010-11-25 21:16 x
こんばんは!いよいよですね。お天気もよさそうだし、楽しみです♪我が家はシエロはじめご近所のジャック仲間大勢で参戦します!1年ぶりにお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by freestyle-5 at 2010-11-25 22:32
バディママさんへ
ほんと いよいよです!
そうですか~賑やかそうですね~(^^)
みなさんにはやくお会いしたいです!
楽しみにしていますぅ~
Commented by モモママ at 2010-11-26 19:49 x
こんばんは!ファンデー申し込みしてないけど、
みんなに会えるので見学しに行きま~す。
よろしくです♪
Commented by memo at 2010-11-26 21:46 x
モモママさんへ
こんばんは!そうでしたか~
会えるの楽しみにしてますよ(^^)