ムウちゃん かなりの破壊力・・・

こんばんは!

最近 夜はムウちゃんのサークルの中にクレートを入れ
寒くないようにしていたのですが・・・

ムウちゃんの破壊力でクレートがボロボロになりつつあります。

先日はクレートの取っ手が壊されました・・・
b0188228_2317973.jpg


そして その壊れた取っ手を さらに粉々にしようとたくらむムウちゃん・・・
b0188228_2321355.jpg

b0188228_23184211.jpg


まるで 猫のような前足さばき・・・

困ったムウちゃんです008.gif
[PR]

by freestyle-5 | 2010-11-14 23:24 | 3ワンズ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/14407011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2010-11-15 14:38 x
ムウちゃん、やってくれますね~(笑)
かなり細かく・・・(@_@;)
きっと楽しかったことでしょうね♪

あ、我が家も昨日 テーブルに置いておいた
カメラのレンズキャップやられました・・・
犯人(犬)は決まってます。
毎度 困っておりま~す。
Commented by tectecs at 2010-11-19 11:58
ムゥちゃん、やるなぁ!(^◇^)

これじゃ、めもさんは「ムムゥ」ですね!

って、ギャグセンスが夫に近づいてきてしまった・・・

わたしはめいにバッグとポーチをやられました。
なぜか全部、夫に買ってもらったものばかり…

ムゥちゃん、そのうち「ムゥぱんち」しそうですよね(^_-)-☆
Commented by memo at 2010-11-19 23:05 x
chikoさんへ
カメラのキャップですか~レンズじゃあなくてよかったですね!
ちょっとした油断が危険なんですよね(^^)
油断大敵ですね!!


tectecsさんへ
ご主人のプレゼント・・・大変でしたね・・・
うちのワンズたちは役割分担されているようで 
おおまかに分解するサーフ
それを細かく止めをさすムウ といったところです。
ムウパンチ 何度も食らっております。とてもききますよ~(--)