昼寝

今日は みんなでお昼寝をしました。

b0188228_23185074.jpg


寝方もさまざま。
マリンとムウは案外伸びて寝てます。
サーフは丸まって寝ます。

b0188228_2319114.jpg

サーフいつのまにやら 私のおなかの前で寝てました(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2010-10-17 23:23 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/14232401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by レモ雄 at 2010-10-19 19:02 x
1枚目のお写真を見たら嬉しいし、ホッとするし、ホワワーンとするし、いろんな感情がブワッと押し寄せました!
サーフ君はmemoさんを独り占めできてグッスリですね。
ムウちゃんの様子が良い方に向かっていて本当に良かったです。
これもみんなで頑張ってるおかげですよね!
Commented by ひろりん at 2010-10-20 20:26 x
お昼寝、気持ちよさそうですね~
私も休日のこのひと時を楽しみに生活しているようなものです(笑)

見てるだけで、こちらもつい笑顔になってしまいました♪
Commented by freestyle-5 at 2010-10-20 22:20
レモ雄さんへ
3匹の1番可愛いときは 寝てるとき(^^)です。
ムウも安定してきてほっとしてます。
ご心配していただきありがとうございます!
これからも がんばります。
Commented by freestyle-5 at 2010-10-20 22:22
ひろりんさんへ
昼寝のひと時は大事ですよね(^^)
不思議と気持ちよく寝れちゃうんです!
笑顔になってもらえて嬉しいです。