ファンデイ!!

こんばんは!

最近は散歩に出かけると ほのかに金木犀の香りがただよい
秋を感じる めもです!

いよいよ 待ちに待ったファンデイのお知らせが届きました!

11月28日!!

春のファンデイが雨で中止になってしまったので
張り切って参加したいめもですが・・・

ムウちゃん! ファンデイに参加できるように
ガンバって治そうね(^^)

b0188228_2323228.jpg
 

      ムウ : がんばりましゅよ!
     マリン : がんばるのよ~
[PR]

by freestyle-5 | 2010-10-07 23:26 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/14167686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リコママ at 2010-10-10 21:14 x
ファンデイ参加 「がんばります」 表明ですね!
マリン・サーフ・ムウ選手これから、どんな特訓するの?
memo監督と作戦会議ですか?
Commented by memo at 2010-10-11 23:14 x
リコママさんへ
こんばんは!そうですね~“頑張ります”表明ですね(^^)
ムウちゃんの目が早く良くなって
3匹で参加したいです!!
特訓出来るかなあ~