遅ればせながら

9月24日は サーフとムウちゃんの1歳の誕生日でした。

記念すべき 1歳の誕生日。
半年以上も前から どんな誕生会にしようかなあ~と 考えていました。
兄妹集めて ワイワイガウガウ!・・・

でも ムウちゃんが病気になってしまい
計画がボツになってしまいました。

ちょっと残念だけど また今度ね(^^)


ということで お家でささやかに誕生会やりました。

いやあ~ でも 写真撮るの難しい・・・

食べ物前にして 落ち着かない落ち着かない・・・

b0188228_21592039.jpg

今日のご馳走は 手作りワンコケーキとワンコクッキー
鶏ささみのソテーキュウリ添え(たいしたことはありません)

b0188228_2253420.jpg
ワンコたちは ウロウロ ソワソワ・・・

b0188228_2203175.jpg
ご馳走が気になるようで・・・

b0188228_2215270.jpg
なかなか 写真もとれません(--)


b0188228_22173173.jpg

1歳のバースデープレゼントは・・・
狩りの練習?にと スカンクとキツネのぬいぐるみ!
レミーやエルフ、シエロ、ココにもプレゼントしました(^^)
女の子にはスカンク、男の子にはキツネさん!
でも 練習する前に 秒殺してしまう光景が目に浮かぶなあ~(^^)
b0188228_22182910.jpg

こちらは モモママさんから頂いたプレゼント!素敵なサプライズ ありがとうございます!


そんなこんなで 記念すべき1歳の誕生日をなんとかむかえることができました!
これからも サーフ、ムウ、そして母マリンをよろしくお願いします!
[PR]

by freestyle-5 | 2010-09-27 22:41 | 3ワンズ