スカイツリーとムウちゃん

こんばんは!

今日は 雨が1日ふって おまけに雷なんか鳴ったりして・・・
大荒れの天気でしたね。
急に寒くなるし 体にはきついなあ・・・

ムウちゃんの通院は片道車で2時間。その途中にスカイツリーが見えます。
大変な時期は 毎週 通っていたので
スカイツリーの進行がリアルタイムで見れました。

はじめは 毎週見てても スカイツリーどころの騒ぎではありませんでしたが
一時 退院の時 記念撮影をしてみました。
それが この写真!
7月下旬ごろです。
b0188228_23375339.jpg


でも これ以降 何度も入退院を繰り返してしまいましたが・・・


現在は 自宅で療養中です。
先日 病院の日だったので行って検査したところ
回復傾向にありますとのこと。
でも まだ 目薬と飲み薬は服用です。

今度 検査は1カ月後。
それまでには さらに回復してくれているといいな~。

現在のムウちゃん。

b0188228_23483444.jpg


元気がありすぎて 困ってしまいます(--)!
[PR]

by freestyle-5 | 2010-09-23 23:51 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/14068967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2010-09-24 10:33 x
こんにちは~
ムウちゃん、エリザベス取れたのですね!
回復傾向 良かった!良かった~!
体は元気だから ほんと辛かったでしょうね。
もう少しの辛抱ですね。。

スカイツリー 私も見てみたいです~
行こうと思いつつまだ行けてません。。
大変な中でも 楽しい思い出もできて良かったですね♪
Commented by memo at 2010-09-24 23:07 x
chikoさんへ

ありがとうございます!
エリザベスが取れると一段と活発なムウです。はあ~

スカイツリーまじかで見るとスゴイ迫力です!
是非 見てみて!