今年の夏は・・・

こんばんは!

ようやく 朝晩は涼しくなってきました。
今日は 小学校の運動会ラッシュらしく
6時ごろから 花火がバンバンなっておりました。
秋ですね~

さて 今年の夏は ムウちゃんのことがあって
ワンコたちとやりたいことがいっぱいあたけどやれずじまいに終わりました。

海へ行きたかったし 川にも行きたかったし・・・

唯一出来たことは ムウ入院中のプール。
本当は みんなでプール遊びするために用意したんだけど・・・

b0188228_20562177.jpg

b0188228_21164569.jpg


2匹は かなり盛り上がっておりました!


こちらは 一時退院したときの ムウちゃん
b0188228_2114177.jpg


みんなと 接触できないため サークルへ。
ムウちゃん脱走するんで 少し高さの高いサークルを用意しましたが
やっぱり 脱走するため 屋根をつけることに・・・

さすが ジャックの中のジャック!
[PR]

by freestyle-5 | 2010-09-18 21:17 | 3ワンズ