ムウのことがわかっているのかなあ サーフとマリンは・・・

こんばんは!

ムウが入退院をくりかえしていた時期
マリンとサーフの食欲がなくなりました。

なんとなく 感じていたのでしょうか?

いつもいたやつが ちょこっと帰って来てはしばらくいなくなってしまう。

なんか おかしい!どうしたんだろう? なんて 考えていたかもしれませんね。


そんなころの写真。

b0188228_20462650.jpg
b0188228_2047212.jpg


でもね ムウが退院したら 食欲旺盛に! 
[PR]

by freestyle-5 | 2010-09-14 20:53 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/14004115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2010-09-15 15:23 x
マリンちゃんとサーフくんの食欲落ちちゃったのですね・・
やはり何か感じるものなのでしょうね。。
常に一緒が当り前の生活だったし 寂しさもあったのかナ?

これから今までの分も食べてね♪





Commented by memo at 2010-09-16 22:51 x
chikoさんへ

不思議だなあ~と思います。

言葉がなくとも 感じあえるものがあるんですね!

今は ガツガツ食べてます(^^)
Commented by 小梅はは at 2010-09-17 13:02 x
お邪魔するのが遅くなりました。
大変でしたね・・・
その後、ムウちゃんの調子はいかがですか?
記事が過去の様子ということは、とりあえず回復に向かっているととっています。

マリンちゃん、サーフ君・・・
やっぱ1頭いないと、寂しいよね?
ムウちゃん、ガンバレ!!
無事元気になることを、オバチャンは祈っているヨッ!
Commented by memo at 2010-09-17 22:07 x
小梅ははさんへ

こんばんは!
そんなこんなで ブログの更新が滞っていました。
良くなった(^^) また悪化した(--)の繰り返しで・・・
最悪な時は 精神的のも 肉体的にもまいりました。

現在は 回復傾向にあります。
でも あんまり喜んでいると また突き落とされるので
慎重にしてます。

ムウも きっと元気になってくれると思います!頑張ります。