手術後 最初の面会

こんばんは

只今 そとは 雷雨・・・
なんだか 暑いし ムシムシするし いやですね~

ムウちゃんの手術後 すぐ面会したかったのですが
術後の経過が思わしくなく 面会したのが 2日後。

その時の 1枚です。

ちょっと 痛々し写真・・・

b0188228_2319911.jpg


今 ムウちゃんの左目の中には 人口レンズが入っています。
[PR]

by freestyle-5 | 2010-09-13 23:21 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/13997612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Fumi at 2010-09-14 12:15 x
むうちゃん、おめ目大変でしたね… 術後の写真とのことで痛々しいですが… 皆が応援しているからきっと大丈夫!むうちゃんの目の痛いの飛んでいけ~!
Commented by memo at 2010-09-14 20:23 x
Fumiさんへ

こんばんは!
励ましのお言葉ありがとうございます。

目は手術しましたが そのほかは元気いっぱいのムウです。
安静にしてなきゃいけないんですけどね(^^)

ガンバって 治します! 応援よろしくね!
Commented by リコママ at 2010-09-16 14:14 x
むうちゃんの目の人口レンズは
一時的な物でしょうか? それともずっとなの?
怪我はヤンチャなJRTに、つき物なんですね (-_-;)
Commented by memo at 2010-09-16 22:59 x
リコママさんへ

一生ものです!
なので これから どうなるんだろうと心配です。
JRTなのに 思いっきり遊べないんだろうかとか・・・いろいろ考えちゃいます。
もしも また目を負傷したらどうなるのかと思うと
たとえ あまがみで ガウガウやってても止めちゃいそう。