畑が 賑わってきました!ムウも元気です!

こんばんは!

ムウちゃんの目も完治し 相変わらず元気モリモリ!
また どこか傷つけちゃうんじゃないかと
ハラハラ ドキドキです~(--)

今日は 畑の様子をウォッチング!

じゃがいも
b0188228_22554228.jpg

さやえんどう
b0188228_22561880.jpg

トマト
b0188228_2257070.jpg

ピーマン
b0188228_22573050.jpg

キュウリ
b0188228_22581938.jpg

なす
b0188228_22594274.jpg


そのほかにも

枝豆 インゲン トウモロコシ カボチャ ゴマ シソ・・・
み~んな 元気に育ってくれればいいな~(^^)
[PR]

by freestyle-5 | 2010-06-07 23:05 | | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/13423464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はなたろう at 2010-06-09 19:49 x
ムウちゃん、お目目治ってよかったですね~。

畑の野菜たち、美味しそうです。
写真上手ですね~。
植物の写真って、難しいですよね。
(ジャックの写真は、動きが速過ぎて、もっと難しいけど。)

これから、夏にかけて、野菜の収穫が楽しみですね。

ところで、ブログ、リンクさせてもいいですか?
Commented by memo at 2010-06-09 22:38 x
はなたろうさんへ

こんばんは!
そうですね(^^)
夏が一番の収穫期なので 楽しみです!
でも 自己流なので 失敗も多いんですよ(^^)
お手入れ頑張ります~!
リンク OKです!
Commented by 小梅はは at 2010-06-28 15:12 x
ご無沙汰です!
その節はコメントありがとうございました!
ムウちゃん、良くなってよかったデス!
そうそう・・・多頭飼いは、カラーあまり意味ないですよね?
親子ガウ、我が家も見てて怪我しそうで怖い時あります。
我が家はマンションで、バルコニーが狭いのでバジルだけです。
一昨年は大葉も植えてみたのですが、虫が多くって・・・
食べれるモノは楽しみですよね〜〜♪
(食いしん坊!)
Commented at 2010-07-07 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 小梅はは at 2010-08-05 03:03 x
コメント返しのことはまったくお気になさらず。
こちらがご無沙汰したお詫びのコメントみたいな
もんですから・・
海、クレマチス・・・共に静かな写真ですね。
動きたくない時は動かなくていいんです。
人って、時に止まってみることも必要です。
どうかごゆっくりと心をお癒し下さい。