ファンデイが中止に・・・

こんばんは!

明日行われる予定だったファンデイが
雨のため中止になってしまいました。

非常に 残念!!!

パピーたちの初めてのファンデイだったんですが・・・ええ~ん ええ~ん(><)

悲しいよ~  気が抜けてしまいました・・・・






ガックリめもに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-05-22 22:52 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/13344284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by リコママ at 2010-05-23 11:26 x
も~ぉ、気が抜けてガックリでしょうね (;一_一)
明日からは来年のファンデイのために特訓さ~!
Commented by freestyle-5 at 2010-05-23 12:51
リコママさんへ

は~い!
次回ファンデイに向けて頑張ります~!
Commented by バディママ at 2010-05-24 22:41 x
今回は残念でしたね~、memoさん一家との再会を楽しみにしていたのですが・・・近いうちお目にかかれるのを楽しみにしています♪
Commented by memo at 2010-05-27 22:38 x
バディママさんへ

そんですね~ みなさんとお会いしたかったです!
でも またいろいろイベントがありそうなので
楽しみにしてます(^^)