朝からやってくれました(--)

こんばんは!

今日は うっとうしい雨模様・・・
なんか 気分下降ぎみですね。

さて 今朝のお話です。

わんこの朝ごはんを台所で用意していました。
この時点で ちょうだい!ちょうだい!の攻撃が始まる いつもだったら・・・

でも 今日はムウだけが騒いでいた。

おかしい・・・・サーフが・・・・

ちょいと見てみると ワンコベッドの上で下を向いてモソモソしているサーフ。

怪しい・・・・

慌てて近づきサーフの頭を上げてみた。何か食べてる!!!

無理やり口を開けてみると ポロっと出てきた・・・

ななんと 虫だあ~~しかも すでに分解されていた・・・
b0188228_233053.jpg



こらあ~ 朝から何をやっておる!!

b0188228_23185431.jpg


暖かくなって 虫たちも活動し始め
さらに ワンコから目が離せなくなってしまった めも家でした(--)




虫が好きな困ったサーフに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-05-11 23:26 | 3ワンズ