ご無沙汰してました・・・

こんばんは!

皆さま 楽しいGWを過ごされましたか?

我が家のGWは11連休。本日でGWが終わりとなります。
長いようで短い連休・・・
過ぎてしまえばあっというまのGW。

こんなに長いGWでしたが いつもの生活の他には 
なにやるわけでもなく ダラダラの毎日 はあ~・・・
更年期のせいでしょうか・・・

ワンコ達はというと 相変わらず パワー全開!!
ワンコと付き合ってるといい運動になります。

さて めも家では GWは夏野菜の植え付けがあります。
私は 種植え担当なので 種をホームセンターで買ってきて
ポットに植えます。
枝豆 インゲン ゴーヤ オクラ トウモロコシ バジル ゴマ。 
そして私の大好きなお花。大輪のヒマワリなどなど。

今年も いっぱい収穫できるといいです(^^)
  
b0188228_22575252.jpg


お父ちゃんのおまたの間でねんねの3匹。
サーフはムウの背中に ムウはマリンの背中に マリンはサーフの背中に顔をのっけてねんね。
輪っかになってのチームプレーってとこですね。
写真撮ろうとしたら起きちゃいました。



仲のいい ワンズ達に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-05-09 23:07 | ひとりごと