雨やんで・・・

こんばんは~

今日は久々の晴れでウキウキのめもです。

昨日は 午後からようやく雨も上がり 夕方の散歩に!
しばらく おもいっきり走っていなかったので・・・。

桜並木をバックにはりきる ワンズたち。

やっぱり 走るのが一番(^^)




ようやく桜と一緒に撮れた! ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-04-18 23:44 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/13172928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2010-04-22 16:42 x
マリンちゃんって優しいイメージがあったけど、なんのなんの!
この食いつきッ・・・なかなかのジャックぶりです!
それに(多分)サーフ君のジャンプに、親子揃いの駆けッコの
なんと早いことッ!
ジャックらしさ全開に、オバチャン、思わず目を細めてしまい
ました! いいぞ、マリン親子ッ! 

Commented by freestyle-5 at 2010-04-23 22:16
小梅ははさんへ

そうなんです!案外お転婆!!
子供と一緒に暮らすようになってからはさらに活発に(^^)
生存競争に勝つための 動物の本能でしょうか?
かけっこもマリンてこんなに早かったっけ?と思っちゃいます。
多頭飼いでの 発見ですね(^^)

頑張ってさらなるジャック開拓します!