我が家は お花見よりも海へ!

こんばんは~

我が家の周りでは この週末がお花見のピークだったようです。

しか~し!

我が家は土曜日 お弁当持参で 旦那 次男それにワンコを連れて海へ行ってきました!

サーフとムウは 初めての海。
どんな反応するかと 楽しみでした。

マリンの時は 怖がって 波打ち際も近寄れなかったんですが

いや~たいしたもんだ!
ワンズ 大盛り上がり! ぜんぜん 怖がりません!

なので 帰るときには ビショビショ・・・

でも 久々の海で気持ち良かった~


b0188228_23312987.jpg
b0188228_23315678.jpg
b0188228_23321526.jpg
b0188228_23324349.jpg
b0188228_2333251.jpg
b0188228_23332382.jpg
b0188228_2334026.jpg
b0188228_23342047.jpg
b0188228_23344074.jpg
b0188228_2335517.jpg
b0188228_23362673.jpg

マリンのあごの強さと サーフのジャンプ力!!
b0188228_23365259.jpg

b0188228_23415077.jpg
b0188228_234237.jpg
b0188228_23421674.jpg
b0188228_2343346.jpg
b0188228_23431933.jpg


やっぱり 海はいいなあ~



花より 海!そんなめも家に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-04-11 23:46 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/13137326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2010-04-12 11:02 x
どの写真もすごく素敵☆☆☆
3ワンの表情も良くて 楽しそうです。

マリンちゃんも海が大丈夫になったのですね!
それとも子供の前で怖くないよ~って教えたのかナ?
それにしてもサーフくんのジャンプ力すごい!!
我が家の2匹はジャンプ力無しなんで羨ましいなぁ~

ほんとワン達にとっては桜より海ですよね(^。^)
Commented by バディママ at 2010-04-12 19:47 x
わあ~、すごく素敵です!3ワンズ本当に楽しそうでイキイキしてますね!さすが名前にふさわしいっ!我が家もダイバー娘として命名バディなのですが、もっぱら水ギライで、トホホ。。。8苦笑)
Commented by 小梅はは at 2010-04-12 23:38 x
メッチャ楽しそうではないですかッ!
めも家、アクティブ路線まっしぐらですね、
それでこそジャック多頭飼いです!
マリンちゃんとサーフ君の見分けがつかなくなってきました。
足長さんがサーフ君よね?
それにしてもきれいな海ッ! そして、さすが太平洋の波!
こちら瀬戸内海の穏やか〜な波とは違います!
Commented by memo at 2010-04-13 21:04 x
chikoさんへ

そうなんです~ マリン海に慣れてきました!
今年の夏は泳げるかな?

3匹のうち 一番ジャンプ力のあるのがサーフなんです!
軽く ふわぁ~と飛びます。見てると気持ちいいです(^^)



Commented by memo at 2010-04-13 21:10 x
バディママさんへ

水嫌いは 案外なおるもんですよ~
マリンも水嫌いでしたが
少しずつ慣れてきました(^^)
ワンズ達は やっぱり走っているときが一番楽しいみたいですね!

Commented by memo at 2010-04-13 21:22 x
小梅ははさんへ

かなり盛り上がってました!
すごく楽しかったと思います(^^)

そうそう 足が長いのがサーフです!
マリンに似てきて 私も遠くから見ると間違えるときがあります。
親子ですよね(^^)
そうか~瀬戸内海の海は穏やかなんですね。
でも 穏やかな海の方が ワンコも遊びやすいですよね!