長女 ココ!

こんばんは~

最近お疲れで さぼり気味ですが・・・ごめんなさいですう~


この間 ココの飼い主さんから
最近のココの写真を送っていただきました!

長女 ココちゃん!

b0188228_23335684.jpg


わあ~ マリンにそっくりだ~
小さい頃は 少し音に敏感でビビりなところがマリンに似てると思っていたけど。
顔まで似てきた~
さすが 親子です!



マリンにそっくりなココに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-04-04 23:38 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/13100995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2010-04-06 11:29 x
親戚だけで広島より数多いですよッ!
素敵な所ですね。もしかしてカービンパパの牧場(って言うのかな?)ですか?
子供達は皆、パパ似で足長さんッ? でも、お顔はマリンちゃん似かな?
それぞれの成長が見れて良かったですね。
これもまた送り出した側の楽しみです♪
他の親族にも会えて、思わぬDNAなんか発見したりしたのかな?
チビちゃん達はまだ旅立って間もないから、きっと一緒に遊んだのでしょうね!
素敵な繋がり、素敵な絆・・・これからもずっと繋がっていくといいですねぇ〜♥

Commented by しっぽ兄貴 at 2010-04-06 12:33 x
美人さんに成長しましたね~~。
パピィ時代(ってまだパピィか)の写真でも、たぶん一番母親似はココ
ちゃんだと想像してたけど、その通りなようで。
脱走のイメージの次女、三女と比べ、ココちゃんはおとなしいイメージ
だったけど、どんな仔に育ってるんだろう??次回はココちゃんも参加
できたらいですね、
Commented by memo at 2010-04-06 23:04 x
小梅ははさんへ

おばあちゃん おじさんおばさん いとこなどなど・・・
すごい迫力でした!
自己紹介で わんこにまつわる武勇伝を話したんですが
いや~みんなすごかったです!
お鼻ピアスやあごピアス(がっぶとやってしまい 穴を開けた!)話し、
穴を掘りすぎ何本も木を倒した話、クレートを5個破壊してアルミの特製クレートを作ったけど それさえも変形してしまっている話しなどなど・・
さすが~ ジャックの中のジャック!て感じです~
いや~ 我が家のジャックもどんな武勇伝を作ってくれるやら!

集まった場所は東京の福生市 多摩川中央公園というところです。
とても 広々としたいい場所でした(^^)
みんなおぼえていてくれてたのかな~楽しそうでした!
また 会えるといいです。
Commented by memo at 2010-04-06 23:15 x
しっぽ兄貴さんへ

けっこう 活発な女の子に成長してるみたいですよ。
いつも 動いてるって印象みたい!やっぱりジャックですよね(^^)
いやあ~ それにしても マリンに似てますよね!
はやく ココに会いたいです。