親戚犬親睦会 その2

こんばんは~

前回の続きで 親戚犬親睦会の写真アップします!


こんな感じで 親戚ジャックがウジャッと!
b0188228_23215161.jpg
b0188228_2322221.jpg
b0188228_23223967.jpg
b0188228_23225571.jpg


こちらは カービン君の兄弟のジェスター君
b0188228_23242655.jpg


向かって左がカービン君のお母さんスノーレットちゃんで右がカービン君の兄弟アーチ君
b0188228_23262892.jpg


スノーレットおばあちゃん 穴掘りがんばって お鼻が泥だらけ(^^)
b0188228_23295527.jpg


手前から エルフと一緒に住んでいるモモちゃんとエルフ。右の方がレミー。 
b0188228_23322745.jpg


レミー
b0188228_23431183.jpg


左から お尻がムウ マリン シエロ サーフ。 
b0188228_2339133.jpg


みんな 久しぶりにじゃれあって 楽しいひと時でしたね。
人間界でも こんなに親戚集まることってないですよね~!
とても 貴重な時間を過ごさせてもらいました。

また 会えるといいなあ~(^^)




親戚一同に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-27 23:51 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/13059094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by さちき at 2010-03-28 15:27 x
たくさんいますねぇ~(^^)
すごく楽しかったことが見て取れます。

こんなに集ると圧巻ですねぇ。
みんな、いきいきとしています。
Commented by memo at 2010-03-29 22:40 x
さちきさんへ

こんばんは~
とても楽しい親睦会でしたよ(^^)
ジャックが24頭集まると かなり賑やか!
ランチは1品以上持ち寄りだったんですが
いろんな お料理が集まって とてもおいしかったです!
Commented by remy at 2010-04-01 21:38 x
この前は遠いところどうもお疲れ様でした。
子供達もすっかり大きくなっちゃって、ますます先が楽しみだわ~
あれよあれよという間に楽しい時間が過ぎちゃって、ゆっくりお話
出来ませんでしたね。
けど、楽しんでもらえてなりよりです。
ちらし・・・ご馳走様でした。
美味しかったです♪
Commented by memo at 2010-04-01 22:15 x
remyさんへ

こんばんは!
親睦会参加させて頂きありがとうございました。
とても 楽しいひと時であっというまでした。
子供たちにも再開することができたし
親戚犬とも会えることができ良かったです!
美味しい料理もご馳走になって(^^)
また みなさんと集まってワイワイやりたいです~!
Commented by chiko at 2010-04-02 09:39 x
こんにちは~♪
久々にお子ちゃんに会えてマリンちゃんも嬉しかったでしょうね。
みんな大きくなってビックリです!(マリンちゃんより大きい?)
親戚犬が集まれるっていいですよね。。
ショップで購入したわんちゃんはなかなかこうはいかないです。
飼い主共々楽しい一時だったようで また次回も楽しみですね(^。^)
Commented by memo at 2010-04-03 22:25 x
chikoさんへ

そうなんです!
みんなマリンより大きくなって。
今後が楽しみです(^^)
みんな 仲良く遊んでました。憶えてたのかな?