人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親戚犬親睦会 その2

こんばんは~

前回の続きで 親戚犬親睦会の写真アップします!


こんな感じで 親戚ジャックがウジャッと!
親戚犬親睦会 その2_b0188228_23215161.jpg
親戚犬親睦会 その2_b0188228_2322221.jpg
親戚犬親睦会 その2_b0188228_23223967.jpg
親戚犬親睦会 その2_b0188228_23225571.jpg


こちらは カービン君の兄弟のジェスター君
親戚犬親睦会 その2_b0188228_23242655.jpg


向かって左がカービン君のお母さんスノーレットちゃんで右がカービン君の兄弟アーチ君
親戚犬親睦会 その2_b0188228_23262892.jpg


スノーレットおばあちゃん 穴掘りがんばって お鼻が泥だらけ(^^)
親戚犬親睦会 その2_b0188228_23295527.jpg


手前から エルフと一緒に住んでいるモモちゃんとエルフ。右の方がレミー。 
親戚犬親睦会 その2_b0188228_23322745.jpg


レミー
親戚犬親睦会 その2_b0188228_23431183.jpg


左から お尻がムウ マリン シエロ サーフ。 
親戚犬親睦会 その2_b0188228_2339133.jpg


みんな 久しぶりにじゃれあって 楽しいひと時でしたね。
人間界でも こんなに親戚集まることってないですよね~!
とても 貴重な時間を過ごさせてもらいました。

また 会えるといいなあ~(^^)




親戚一同に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

by freestyle-5 | 2010-03-27 23:51 | 3ワンズ