第1回 親戚犬親睦会に参加!!

こんばんは~

ここのところ 寒い日が続いておりまして
わたくし 体調が 思わしくありませんが いかがお過ごしでしょうか?

先週の21日に マリンのお相手のカービン君の親戚犬親睦会に出席させていただきました。

16~17家族 ジャックがなんと24頭!!みんな親戚です!
すごいですよね~
親戚が集まれるなんて!!!
なんだか スゴイ感動です!

そして わたしが一番楽しみだったこと
マリンの子供たちに会えること!
みんな大きくなって 元気モリモリでしたよ~!

最初は 長男 エルフ。
相変わらず元気モリモリ!
b0188228_2232292.jpg


お次は 次女 レミー。
活発ですよ~
b0188228_22333483.jpg


そして 三男 シエロ。
相変わらず 流し目健在! まいった!
b0188228_2234698.jpg


そして そして マリンのダーリン カービン君!
男らしくてカッコいい~!
b0188228_22355218.jpg


長女 ココは残念ながら用事があって 欠席でした。

やあ~ みんな元気でよかったなあ~
大きくなって ばあちゃんはうれしいよ~

写真 まだ あります~
次回につづく(^^)



孫たちに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-25 22:52 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/13049038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by バディママ at 2010-03-31 12:25 x
こんにちは!わあ、親戚大集合、とても楽しそうですね!
マリンちゃんの子供たちも大きくなりましたね!皆かわいい~!
こんなに大勢集まれて、うらやましいです!
Commented by freestyle-5 at 2010-03-31 22:53
バディママさんへ

こんばんは~
そうですね~ワンコの親戚が集まるなんて
想像もつきませんでした!
なんだか飼い主さんたちも親戚のような気がしてきましたよ(^^)
また 出席できればいいなあ~と思いました。
シエロも男の子らしくさらにかわいくなって!
今度会える日が待ち遠しくなりました(^^)
Commented by はなたろう at 2010-04-01 19:49 x
始めまして、って言うか、ファンデイでお会いしています、
remyさんの友達の3ジャック飼いのはなたろうと申します。

思わずコメントしちゃったのは、実は、私、ご長男、エルフ君のファンなんです。
ファンデイで、お見かけしてから、気になって気になって・・
一緒に行った夫も同じ気持ちで、
「どうしようか・・うちに迎えようか・・」ってずっと言ってたんですよ。

でも、すでに我が家には、大暴れの3ジャックがいるので、
泣く泣く諦めました。

このブログで、大きくなったエルフ君を見ることができて、
なんとなく感動です。
Commented by memo at 2010-04-01 21:58 x
はなたろうさんへ

こんばんは~
秋のファンデイではお世話になりました!
エルフのファンだなんて ありがとうございます。
エルフは元気モリモリで成長しています。
今度 春のファンデイには見学に来てくれそうなので
生エルフに会えるかもしれません(^^)
その時は どうぞよろしくお願いします!
エルフは ディスク犬目指して頑張っているみたいです!
Commented by しっぽ兄貴 at 2010-04-06 12:30 x
うわ~~い、親戚大集合だ♪
数ヶ月前に巣立って行った子供たち、こうやって交流できるって羨ましい!(ペットショップから来た犬だとまず無理ですからね・・・)
みんな大きくなったけど、顔の面影はパピィ時代そのままですね。
シエロは想像通りの流し目・・将来楽しみです。
みんな数ヶ月前に兄弟で遊んだ記憶は残っているのでしょうか??
写真で見た雰囲気ではガウらずに皆仲良く遊んでいるように見えます♪
Commented by memo at 2010-04-06 23:10 x
しっぽ兄貴さんへ

そうなんです!
なかよく じゃれあってました~
憶えていたのかな?!
私のも 家にいたときのようにペロペロすごい勢いでなめてくれました~
嬉しかったです(^^)
そうそう! シエロやっぱ流し目最高ですう~やられました!

こうやって 親戚犬に会えるって ホント幸せなことですね。
また 会えるといいです。