ムウは 実はスリム!

こんばんは~

今 外はスゴイ強風が吹き荒れております・・・
台風みたいです!

今日は 暖かかったので 3匹をシャンプーしました!

ムウちゃんは ラフなので いつもはふくよかなお顔なんですが
シャンプーをすると 案外スリムなことがわかります。

別人いやいや 別犬のようです(^^)

b0188228_2245014.jpg





実はスリムなムウに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-20 22:48 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/13022851
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2010-03-21 22:54 x
そうそう、ロン毛ちゃんはシャンプーすると小さく感じますよね。
我が家では「痩せた~?」なんて勘違いしたりして・・・
3匹のシャンプーお疲れ様です~
シャンプー後は3ぴき家の中を走り回るのかナ?
さっぱり気持ち良いのでしょうね(^。^)

Commented by memo at 2010-03-22 16:54 x
chikoさんへ

どうもです~
ムウはなんだかやつれて見えるでしょ(^^;)

シャンプーのあとは 走り回りますよ~(^^)
マリンは バスタオルを床に敷いて置くと
狂ったように顔や体をこすりつけてバタバタやってます!
私としては 自分で拭いてくれるので助かってますが(^^)
Commented by しっぽ兄貴 at 2010-03-25 21:07 x
ムウちゃん、心の底から「みたでしゅね・・」って言ってるようだ。
うちの先代のヨーキーは、洗ったらだし汁の鶏がらみたいだった。
しっぽ兄貴はスムースなので大きさは変わらないけど、普段は毛で隠れてるおなかのブチブチがすごいらしく、飼い主に「シミだらけだ~~」って言われる。失礼だな。
Commented by memo at 2010-03-25 22:18 x
しっぽ兄貴さんへ

そうなんですか~?鶏がらか~
いつもはフワフワだし よけいそんな感じに見えたんですね。
しっぽ兄貴は スムースなんだ~(^^)
マリンもおなかのブチブチすごいですよ!
小さい頃はなにもなかったんですが・・・
ムウもサーフもまだブチがあまりないけどそのうちでてきますね(^^)