平和な日

こんばんは~

今日は おねむ姿をご覧ください!

まずは サーフ!ふかふかフリースにくるまって
気持ち良さそうに おねんね!
b0188228_23184992.jpg


マリンは 私のおまたの上でスヤスヤ~
b0188228_23191195.jpg


こんな感じの2ショット!
b0188228_23192362.jpg


そのころ
ムウちゃんはというと・・・・

わたしの足の間にどっぷりはまって おこたの中でぬくぬく~
b0188228_2319386.jpg


平和だね~



平和なめも家に ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-11 23:29 | 3ワンズ | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12976493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2010-03-12 23:31 x
みんな安心して寝ていますね(-。-)y-゜゜゜
平和・平和。。
私も最近お昼寝の写真ばかり撮ってる気がします!

飼い主がぐっすりだと一緒に長寝しませんか~?
足の上ってあごを乗せるのに丁度良いみたいですね、
我が家も良く見る光景です~♪


Commented by memo at 2010-03-14 23:13 x
chikoさんへ

こんばんは~
おねむの時が動かないし かわいいし ついつい写真も多くなりますね。
そうそう 私が寝てると一緒に寝てます(^^)安心なんでしょうね!
寝る子は育つ!といいますが ぐんぐん育ってます(^^)
Commented by 小梅はは at 2010-03-15 12:27 x
平和、平和・・・でも、ということは二匹が足の上?
ちょっとだといいけど、長くなると苦しくなりません?
めも家クラスなら、そうでもないのかなッ・・・?
先日のお昼寝中、梅が足、春が腹から太ももあたりに乗ってましたが、途中このままじゃエコノミー症候群起すかも!!て強迫観念にかられました!
圧迫されたままジッとしてると血栓ができ、その後動くとその血栓が詰まって倒れちゃうっていう、アレです!
やっぱ7kg超えのジャンボラッセル二匹はキツイっす!
Commented by memo at 2010-03-19 22:37 x
おお~7kg×2匹はつらいですね~
せいぜい5kgのマリンが精一杯です。
ムウとサーフは足の間にはさまってることが多いので負担にはならないです。
そうか~エコノミー症候群・・・なりそうですよね。
それでなくても 最近年のせいかリンパの流れが悪いみたいで・・・
気をつけます~(^^)
Commented by リコママ at 2010-03-20 00:42 x
お久しぶりです、ブログには初めてのコメントです。
この間キャピキャピの、エルフ君に会いましたよ、かなりハイパーでした。

おやおや、サーフ君毛布の中で保護色になっていますね。
はて?保護色なようで、羊の群れの中にジャックが一匹?
Commented by freestyle-5 at 2010-03-20 22:35
リコママさんへ

お久しぶりです~(^^)
コメントありがとうございます!
そうですか~エルフに会いましたか!エルフは小さいころからハイパーでした(^^;)
元気でなによりです。
ほんとだ~ 夢の中で羊の番をしてるのかな?
おもしろいかっこでしょ(^^)