サーフ!!!!! 



めも : おんどりゃ~!
         (失礼 私としたことが・・・)

b0188228_23103867.jpg


サーフ : 反省してましゅ・・・・

散歩から帰って 足を洗って リビングに放す。
最初はマリン。 次にサーフ。そしてムウ。
ムウを洗う頃には バタバタしているリビングが妙に静か。
こんなときは 何かある!

ムウの足を慌てて洗い リビングに・・・

あちゃあ~!!

私の声に慌てるサーフ。

こんなのが ころがっていた。
b0188228_23201149.jpg


台所にあった かぼちゃ。
しっかり 歯形が・・・

犯人は もちろんサーフ!
b0188228_2321513.jpg


気になっていたのは知っていた!
しかし・・・ くわえて持ってくるとは・・・
予想を上回る行動力に おばあちゃんは 開いた口がふさがりません(--)





あんぐりのめもに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-09 23:31 | 3ワンズ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12966255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しっぽ兄貴 at 2010-03-10 21:49 x
器用にハロウィン風にアートしちゃえば怒られるよりも感心してもらえる
よ>サーフ。本当に反省してそうな顔だねえ・・。片耳裏返ってるし。
そういやしっぽ兄貴はパピィ時代、怒られたらよくウィンクで返したな。
Commented by freestyle-5 at 2010-03-10 22:07
しっぽ兄貴さんへ

ええ~ウインク~!
そんなことされちゃったら 怒れなくなっちゃいますね(^^)
我が家のサーフももう少し器用でハロウィン風にやってくれたら
反対に よしよしして すご~くナデナデしちゃうなあ~!
Commented by 小梅はは at 2010-03-15 12:17 x
ワッハッハッ・・・やるなぁ〜、サーフくん!!
そうそう・・・静かな時が怪しいんですよね?
我が家もさつまいも(生)はあったけど、まだカボチャはないなぁ〜!
どちらもホクホクしてて美味しいもんね!(但し火を通したら)
コイツらって『想定外』のことばかりッ!
だからジャックはカワイイのかなぁ〜・・・・
(って、かわいいで済ます我々・・・相当親バカですね!)
Commented by memo at 2010-03-19 22:27 x
小梅ははさんへ

そうか~さつまいもも危ないですね~っていうか なんでも危ない!!
油断してると 何をやらかすことか・・・
でも やっぱり 笑って許せちゃう(^^)親バカですう~
このかぼちゃ 我が家の畑で採れたものです。
なので無農薬!そのへんはちょっと安心ですね!