走る!走る!

こんばんは~

先週末のお話で恐縮です・・・

雨の合間をぬって ストレス溜まり気味のワンズ達を走らせにいきました。

走る! 走る!
b0188228_22443622.jpg
b0188228_22445442.jpg


マリンもがんばる!
b0188228_22451715.jpg


サーフもがんばる!
b0188228_22455281.jpg


この日は みんな元気モリモリ!
しかし・・・帰りは泥だらけ・・・でもワンズのためだもんね(^^)



元気です!ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-03-06 22:50 | 3ワンズ | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12949774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by モモママ at 2010-03-07 17:04 x
いい遊び場ですね~♪
みんな元気に走ってますね(^^)v
マリンちゃんが一番張り切ってたんでは?

泥だらけ・・・仕方ないですよね!
Commented by 小梅はは at 2010-03-07 23:32 x
みんな楽しそうですね、満面の笑みです!
多頭飼いになって一番堪えるのは、お楽しみの後のワンコ洗い!
シャンプー、1頭の時に比べ格段と疲れますよね?
我が家は2頭でもうグッタリ・・・
3頭のめも家・・・お疲れ様です。。。。
Commented by chiko at 2010-03-08 11:51 x
みんなでボールを追いかけ楽しそうですね♪
思いっきり走れる場所があるとわんストレスもあっという間に解消しそうです。
マリンちゃんもまだまだ若いし 3匹のパワーはすごそうですね!
シャンプーの順番は決まっていますか~?(大変そう・・・)
我が家はyuzu →fugaの順番がお決まりです。
でもやはり2匹でもかなり疲れます・・(-_-)

↓ 息子さんご卒業おめでとうございます。
部活の仲間って一生忘れられないですよね。
卒業、嬉しいような 悲しいような・・・
高校卒業って大きな一つの区切りのような気がします。
・・お疲れさまでした。。
でも、、
親としてはこれからもず~~と心配は続くのですよね。。
Commented by freestyle-5 at 2010-03-09 22:53
モモママさんへ

そうそう マリンが一番張り切ってました!
お母さん 子供には負けられません(^^)
子供ができて よけい筋肉質になったような・・・


小梅ははさんへ

はい!大変です・・・
なので できるだけ泥が付かないようなところへ!
こんな 雨続きの天気では しようがないですね(--)
早く からっと晴れてほしいですね!



Commented by freestyle-5 at 2010-03-09 22:59
chikoさんへ

シャンプーの順番は決まってないです。
今 どの順番が一番いいか検討中です~。

お祝いのお言葉ありがとうございます。
そうですね~区切りになりますね。
あとは 自分で好きにやれ~って感じかなあ。
でも 心配はついてまわりますね(--)