おこたの中では・・・

こんばんは~

今日は穏やかな1日でしたね~
我が家のジャックたちも 午前中は畑でハッスルしてました!
そんなハッスルした冬の1日の終わりは・・・

やっぱ おこたのなかでヌクヌクと。

めもは おとなしくしているワンズたちが気になって 布団をめっくってみましたよ~。

なんだか みんなだらだらなんですが なかではペロペロ攻撃まっただ中!

b0188228_234675.jpg
b0188228_2345428.jpg
b0188228_2351678.jpg
b0188228_236098.jpg

動画も追加してみました~


b0188228_2362236.jpg
b0188228_2365134.jpg


こんな感じで ムウは大満足ですやすやとおやすみタイムに入りました~



極楽ワンズに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






 
[PR]

by freestyle-5 | 2010-02-21 23:11 | 3ワンズ | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12880098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2010-02-24 12:02 x
こたつにはいつも3匹で入るのですか~?
家族で足を入れたら混雑ですね(笑)

うちはワン同士はぺろぺろしないんです~
やはり血のつながりは強しですね。。
ほんとにおこたの中は気持ち良さそうですぅ!
出た時はのび~~~としそうです(^。^)
Commented by しっぽ兄貴 at 2010-02-26 20:47 x
ムウちゃんはすっかりお姫様だなあ~~。
末っ子ならではの甘えん坊キャラ?もしやブロークンなので舐めがいがあるのかな?ワンコ同士のペロペロは多頭飼いの醍醐味ですね。
memoさんちでは雪が降ったらイ~ヌは喜び庭かけめぐり、イ~ヌもこたつで丸くなる~~♪
Commented by freestyle-5 at 2010-03-01 22:34
chikoさんへ

こんばんは~
どちらかというと おこたの中では人間の方が端っこに追いやられてます~
わんこ天国ですね(^^)
おこたは暑いらしく 出ては水飲み またおこた!って感じです~


しっぽ兄貴さんへ

おとうさんの家系が女帝らしいんです(^^)
なんで ムウもその血をひいてるんで 強いです!
もしかしたら 強制的にやらせてたりして・・・・
我が家のわんこは その通り!! ワンにゃん両方かねそなえてます(^^)