お転婆ムウ またもや大脱走の一部始終・・・

こんばんは~

週末 ムウがまたもや脱走・・・

お婆ちゃんはお手上げです002.gif

ムウや~ レディーなんだからさあ・・・はあ~




今後 さらなる 大改造をせまられた パピー邸でありました・・・・




こんなお転婆ムウちゃんに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




 
[PR]

by freestyle-5 | 2010-02-08 22:41 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12808606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hanakotty at 2010-02-10 19:49 x
もう脱走は、この家系の血ですね…笑 Hanakoは昔、スーパーマーケットを走りぬけ、バス通りを走り、隣の隣の区まで脱走してしまったことがあります。。。涙
Commented by freestyle-5 at 2010-02-11 21:10
hanakottyさんへ

わあ~すごい脱走ですね!!
でも 交通事故とかなく無事帰ることができ良かったです!
我が家も 注意しないと(^^)
サーフとムウには頼もしい血が流れていますね!!
これからが すごく楽しみです~