じゃれてるの?喧嘩してるの?

こんばんは~

今日は 天気も良くワンズ達を少し遠めの公園にお散歩に。
あっ!カメラ忘れた!!
ということで 画像がなく アップできませんでした・・・

そこで 家の中でのワンズの様子を。

最近 遊び?が激しくなってきまして
こんな感じ・・・



これって じゃれてるのか 喧嘩してるのか?

きっと 遊んでるんだろうと いつも見過ごしてるめもです。




こんな 騒がしいワンズたちに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-30 23:19 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12757622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2010-02-01 15:36 x
じゃれてるのに1票ッ!!
うふふッ・・・兄弟2人になってもやんちゃさは健在?!
クレートに掛けたフリース毛布もあんなことに。
次々と予想もしないことをやってくれるヤツらですからね!
めも家の様子も大体想像できますよ。
(我が家もどれだけのものを破壊されたことか)
子が2頭なので、マリンちゃんはうるさくされなくていいね。
飼い主にとってはどっちみちうるさいけど・・・
Commented by memo at 2010-02-01 22:35 x
小梅ははさんへ

やはりそうですか~
初めての光景に戸惑うこともしばしば。
そばで見てると迫力ありますね!
でもすごく面白いです!怒るより笑っちゃいます(^^)
最近はマリンもパピーたちにつられてドタバタやってます。
マリンの体がムキムキになってきましたよ~
ジャックの本能が目覚めてきたかな?!