どうしたらこうなるの?も~!!

こんばんは~

サーフとムウも24日ではや4カ月を迎えました。
体もすでにマリン以上に成長! でもやることは まだまだパピー・・・

この間も・・・・・

もうそろそろ ハウスのフリースを取り替えようと思い
b0188228_2216761.jpg


まずは 下に敷いてあるフリースを取り
次に上に覆ってあるフリースを取ろうとすると・・・ とれない・・・・ 
なにか 引っかかっているのかなあ~とちょこっと見てみたら
あれ~ あやしい・・・
b0188228_2220830.jpg


なんとなんと クレートの小さい穴から
外に掛けてあるフリースが束になって出てる・・・
b0188228_22203257.jpg


なんでこんなことになるんだろう?
b0188228_22354149.jpg


押しても引いてもびくともせず・・・
しようがないので フォークのえでぎゅぎゅやってみた。
b0188228_22534636.jpg

おばあちゃんなにやってるんでしゅか~?
   めも : ・・・・・・・・

数十分後にようやくフリースがクレートから取れたものの
フリースは見るも無残な姿に・・・
b0188228_2247402.jpg



どうしたら こんな小さな穴にフリースの束が入るの~???

あんたたち 何やってるの~022.gif




こんなおばかなサーフとムウにぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-28 22:59 | 3ワンズ