ジャックはこたつで丸くなる~♪そしてムウのヘアーが・・・

こんばんは~

寒い日が続いておりますが 皆さまお元気でしょうか?

めも家では パピーが誕生したため この冬こたつを撤去しておりました。
しかしながら お婆は寒さに勝てず おこた復活!という運びに・・・

サーフとムウの餌食になるかと心配しておりましたが
ポカポカで気持ちいいものだとわかると
案外大丈夫みたいで。

特に サーフとマリンはつるんでぬくぬくしてます~
こんなかんじ・・・
b0188228_2373415.jpg
b0188228_237598.jpg


サーフとマリンがこたつでぬくぬくしていると・・・
こたつの外では・・・・・

ムウが次男の餌食になっていたのでした。
b0188228_23131956.jpg

それわね~おじさんの仕業だよ!
ムウがウトウトしてたときやっちゃったんだ~

b0188228_23133984.jpg




こんなファンキーなヘアーになっちゃったムウに ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-26 23:21 | 3ワンズ | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12735980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 稲にゃん at 2010-01-27 20:29 x
おじさんやってくれますね!!最高傑作ぅ。
Commented by freestyle-5 at 2010-01-27 22:19
稲にゃんさんへ

いたずら好きの次男!ちょこちょこやってくれます!
私には考えつかないことです~。
次はどんなヘアースタイルになるやら・・・
Commented by remy at 2010-01-27 22:54 x
こたつ欲しいんだけどさぁ、酔っ払ってそのまま寝てしまうのが約1名いるからNGなんですよね・・・
それに4ワンズじゃあ、掃除が大変!
サーフもすっかり大人顔になったね。
もちろんムウも愛嬌あるわよん!
Commented by chiko at 2010-01-28 10:10 x
我が家もこたつ欲しいのですが また人間と取り合い+寝室になりかねないので諦めております・・・
やはり スムースの方が寒がりかナ?
次男くん やってくれてますね! 
うちは次女が ご飯粒をわざと付けて遊ぶので困ってるんです~(-"-)

あ、 ↓じゅえるちゃんとうちのゆずはお父さんが一緒なんですよ。。
エルフくんは 横浜に行かれたのかしら?
Commented by 小梅はは at 2010-01-28 15:22 x
うわっ・・パンクしてますね。
ハリセンボンにも見えます。
毛が長いとなんだか遊びたくなる気持ちは、よ〜くわかります。
我が家も、ベッカムやら・・.ムーミンシッポやら・・・
毎年ついつい遊んでますから。
サーフ君、ますますマリン母さんに似て来ましたね。
こたつ大好きだけど、私が怠け者なので掃除がね・・・
(一日中、コロコロで毛と格闘しそう)
ホットカーペットで我慢してます。
Commented by freestyle-5 at 2010-01-28 23:08
remyさんへ

我が家にもこたつでいびきかいて寝るのが約1名います・・
掃除も大変なんですが 寒さには勝てません(--)
そうですか~みんな大人顔に!
体もマリンより大きくなってしまいました!
大きくなるのは早いですね~(^^)
Commented by freestyle-5 at 2010-01-28 23:16
chikoさんへ

まったく 次男は やってくれます~
でもパピーたちは次男大好きなんですよ!

今のところ 仲良くおこたしてますが
これから どうなることか・・・
そうでしたか~じゅえるちゃんとお父さんが一緒なんですか!
いろんなところでつながりがあるんですね~
そうなんですよ!エルフは横浜にいますう~(^^)
Commented by freestyle-5 at 2010-01-28 23:24
小梅ははさんへ

小梅ちゃんもいろいろアレンジできそうですよね~
今度パンクしてみては?!
うちのムウも今後どう変身するか楽しみにしていてください~(^^)
うちには カリスマヘアーデザイナーがいるんで!
最近ほんとマリンとサーフは似てきました。やっぱり親子ですね!
違うのは足の長さだけ(^^)ははあ~
Commented by しっぽ兄貴 at 2010-01-29 19:57 x
わははは、ムウちゃん、さすがにブロークンはいじられ甲斐ありますな。
以前ヨーキーを飼ってたんだけど、2002W杯中にペットショップにカット
頼んだ際ベッカムヘアにしてもらいました(笑)。でもヨーキーは直毛なの
でワックスでも塗らない限り、ただのボサボサ犬。
しっぽ兄貴は短毛だからいじられないなあ~~。
こたつのお2人、いつも思うけど、カメラ目線上手なのは何か訓練してる
んですかぁ?
Commented by freestyle-5 at 2010-01-29 23:22
しっぽ兄貴さんへ

ムウのキャラが出ている1枚です!やられ放題!
今度はやっぱモヒカンですかねえ~。
そういえば もう少しでW杯。
話題のヘアースタイルがあったらムウにもやっちゃおうかな!
ヨーキー飼ってたんですね。ヨーキーのベッカムヘアー見たかったな~
カメラ目線 訓練してないですよ~!
名前呼ぶとチラッと見るんでカシャッとシャッター押します(^^)