散歩に出かけてみた!

先週末 散歩に出かけてみました。

確か マリンの初散歩のときは 何回か拒否させて 散歩してくれなかったのですが・・

サーフとムウは元気モリモリ 意欲満々!

飼い主 はあはあ・・・・(--)

b0188228_226478.jpg
b0188228_227848.jpg
b0188228_2272436.jpg
b0188228_2273778.jpg


あっちウロウロ こっちウロウロ・・・ふんずけちゃいそうになる~
まったく 落ち着きのないやつらです(--)


そんなパピーにぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-21 22:11 | 3ワンズ | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12707918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2010-01-22 11:17 x
おうッ・・とうとうお散歩デビューですか?
立派に歩けたのですね!
いい度胸だッ、将来が楽しみだ!!
もうすっかりマリンちゃんと同じ大きさ。
服の色が違わなければ、サーフ君は見間違えそうです。
うふふ・・・でも後頭部の色の入り方がみんな違うんですね。
後ろ姿がそれぞれで、妙にかわいいッ!
Commented by freestyle-5 at 2010-01-22 21:22
小梅ははさんへ

はい!とうとうデビューですう~
しかし! チョコチョコと大変です!
なかなか前に進みません(--)先が思いやられます。
そうそう 後頭部がちょっと違います!
マリンとサーフは左右逆バイジョン。ムウは白い割れ目が太い。
おもしろいです~(^^)
Commented by モモママ at 2010-01-22 22:38 x
3頭でお散歩に出かけたんですね~♪
2頭でも大変なのに・・・。
ご苦労様です!! みんな大きくなりましたよねっ
エルフなんてお散歩しててもパピーには見られません(汗)
兄弟の中でエルフが一番大きい気がします。
とにかくハイパーですよ!
Commented by chiko at 2010-01-23 11:19 x
いよいよ3頭でお散歩ですね!
ほんと 2匹でもあっちこっち引っ張られて大変だから
これからが楽しみ(?)ですね。。

我が家も2匹目は割とすんなり歩いてくれましたよ、
1匹目最初の散歩は 拾い食いが盛んで大変だった記憶があります。。
マリンママを見ながら歩けるから きっと安心して散歩できるのでしょうね♪   もうサーフくんはマリンちゃんより大きく見えますね。。 
Commented by freestyle-5 at 2010-01-23 23:45
モモママさんへ

お散歩大変ですが マリンがいてくれるので助かります。
パピー達を誘導したり 危ないとこ行くと気遣ったり
さすが! 母!と感心してます。
エルフしっかりしてきましたね~。そうだね~一番大きいかもね(^^)
Commented by freestyle-5 at 2010-01-23 23:50
chikoさんへ

そうですね~マリンがいてくれるので心強いのかも。
いろんな場面で母は強し!と実感してます~!
マリンが小さいのでよけい大きくみえるかな~(^^)
サーフは体高が高いからもうマリン越えしたみたいです。
Commented by じゅえるママ at 2010-01-26 19:44 x
こんにちは〜♪

ちびっこちゃん達、すくすく可愛く育ってますねえ!!(^-^*)/

日曜日にエルフくんにあいましたよー♪
すこしだけですが お写真もありますので
お時間がありましたら みてくださ〜い!

それから マリンちゃんとカービンくんのマリッジお写真を
お借りいたしました。問題ないかチェックもお願いしますぅ。
m(__)m
Commented by freestyle-5 at 2010-01-26 23:36
じゅえるママさんへ

こんばんは~
そうですか~日曜日に集まりがあったんですね!
ジャックがいっぱい!楽しそうです~
カービンくんとマリンの写真もて掲載してくれたんですね。
問題ないです。どうもです~(^^)