マリンシール

ワオンシールをもらいました。

マリンシールにしてみました。

b0188228_1655360.jpg


いたずらしてすみません・・・・





いたずら好きのめもですが ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-17 16:56 | わんこ | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12683875
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2010-01-18 10:37 x
このわんちゃんいつも気になってました~
「可愛いですよね♪」
とても良いいたずらだと思います(*^^)v
もしこのシールが売ってたら 買いま~す♪

Commented by 小梅はは at 2010-01-19 00:52 x
お坊っちゃまの試験はいかがだったでしょうか?
ひとときの寒さでなかったことが少しは良かったかな?
良い結果が出るといいですね。(もう一山、頑張らねばなりませんね!)
このシール、「模様をいれれば小春にそっくりッ!」と、いつも思ってました!
想像したとうりです。
やっぱジャック飼いはこうしたくなりましよね?
Commented by freestyle-5 at 2010-01-21 21:44
chikoさんへ

このシールワオンカードを買ってもらいました!
イオンにいくとありますよ~
もしかしたら無料でもらえるかも!
Commented by freestyle-5 at 2010-01-21 21:49
小梅ははさんへ

そうですね~
雪が降らないだけ良かったと思います(^^)

このシールは やっぱり模様入れないと!気がすみません!!
いろんなジャックになりますね!
ワオンカードも模様入れちゃおうかな~!!