今日は次男の大事な日

おはようございます!

今日は次男の大切な日。 センター試験です。

朝からドタバタ。ワン達もいつもと様子が違うことを察したかおとなしめ。

親はただただ見守るだけですが 精一杯 諦めずに頑張ってほしいです。

がんばれ!!

b0188228_8335213.jpg
 

         マリン : お兄ちゃんがんばってください!
         サーフ : おじちゃん がんばるのでしゅよ!
         ムウ  : フレーフレー おじちゃんでしゅ!! 


がんばってます!ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-16 08:39 | 家族 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12676918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by remy at 2010-01-16 23:37 x
うわ~!うまくいったかしら?
本人の手ごたえは?
なんだかドキドキしちゃいますよね。

サーフ&ムウはマリンちゃんが小柄なせいか随分大きくなりましたね。
レミーも大きくなってきて乗馬クラブまでは吐かなくなりましたよ。
といっても10分程度の距離で、まだヨダレはダラダラだけど・・・
外の世界を知ってさらに弾けてるので夜は随分と大人しくなっちゃいました~♪
Commented by freestyle-5 at 2010-01-17 08:53
remyさんへ

次男の手ごたえは・・・
まだ1日あるので どうなることか。

そうなんです~マリンが小さいのであんまり変わらなくなってきました。
チラ見だと誰だか判断できない~
そうですか~少しずつ慣れていくんですね。
ムウとサーフは抱っこしてお散歩するだけで ゲロゲロなんです~
揺れによわいんですね~
早く揺れに慣れてくれればいいのですが~
Commented by しっぽ兄貴 at 2010-01-20 12:31 x
そうか・・受験生の次男君も「おじちゃん」か(笑)
受験生にとって家にワンコがいるのは癒しになるでしょうね。
(え?癒しどころじゃない??)ワンコって人間がバタバタしてる時は
ちゃんと察するらしく、賢い動物だなって思います。

memoさんのブログの写真ってワンコ同士寄り添ってる写真が多いです
ね。
Commented by freestyle-5 at 2010-01-21 21:59
しっぽ兄貴さんへ

次男にとってワンコは癒しになっているようですよ~
リビングに入ると必ずワンコとたわむれてから自分の部屋にもどります!
ワンコも次男の立場がわかっているのか
いつもより ペロペロなめまくります。

寄り添っている写真・・・そういえばそうかな~
わあ~かわいい~って思う時が そうゆう場面なのかも。
それでは もう少し違ったポーズに挑戦してみます~(^^)