仲が良いのか悪いのか?

おはようございます。

今日はいい天気です!

めも家では ドタバタの日が続いております。
昨日から長男がインフルに・・・
A型。予防接種を受けたので 新型ではと思っています。
その前は 旦那が風邪をひいてダウン。

元気なのは ワンズと私だけ・・・はあ~

ところで
最近 マリンとサーフがよくガウガウします。

その時のマリンの顔はスゴイ怖い顔です。
こんな顔を見るのは初めて!1匹のときはいつも優し顔だったのに・・・
やっぱり マリンはジャックだったんだ~と実感です。

でも どうしてサーフに集中するのか??
仲がいいのか?悪いのか?
躾をしているのか?(サーフはちょくちょく ちょっかい出して 本気でガブッとやることも)

初めての多頭飼いで疑問が多いめもです~!

動画とってみました~
このときは 遊びで がうがう→最後 わけがわからずがうがう。





ぽちっと よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-15 09:46 | 3ワンズ