初!!畑&お庭デビュー!

元旦に サーフとムウが畑&お庭デビューしました~

怖がるかと思ってたんですが・・・

まったく 怖がりません!!

始め少し腰が引けてましたが すぐ慣れちゃって!

マリンと猛ダッシュでした~ これぞJRT!
b0188228_12522261.jpg
b0188228_1253555.jpg
b0188228_12533963.jpg
b0188228_12535582.jpg
b0188228_12543986.jpg
b0188228_1255881.jpg
b0188228_12553975.jpg
b0188228_1256549.jpg




ぽちっと お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-03 13:01 | 3ワンズ | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12605752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2010-01-04 19:21 x
うわ〜・・・memo家って、走り回るのに丁度いいお庭があるのですねぇ〜。羨ましいッ!!
これなら3匹で、元気に走れ廻れますね!
うふふ・・・でもね、意外と我が家の敷地と、お外では違うモノなのですよ!
以前飼ってたワンコのパピー達がそうでした。
ただ母犬と一緒ってのは、比較的怖がらないような気がします。
自分ひとり・・・ってのがダメなんでしょうね。
ところで、マリンちゃんってポチたまに出てたんですかァ〜ッ?
何がミステリー犬だったのッ・・・?! 何が見えたのッ・・・?!
気になる、気になるッ!!!
もしかしてその時は気がつきもせず、TVで見てたのかなぁ〜
Commented by freestyle-5 at 2010-01-04 21:31
小梅ははさんへ
お家の隣に家庭菜園をやっていてるんでそこで遊ばせてみました!
そうかも~母犬がいたんで安心してるんですね~
マリンが こっち来なさい! 行くわよ~! なんて 誘ったりしていたから。母親の力すごし!ですね(^^)  マリンのミステリーは 掃除機に反応するんですが・・・普通掃除機をかけていても無反応なんです。でも 掃除機(サイクロン式)の中のごみがいっぱいになって電源をOFFにしてごみが溜まってる部分を取り出そうとするとすごい勢いで吠えるんです!そして 取り出して勝手口まで行って中のごみをレジ袋に捨てるまで 吠えながら追っかけてくるんです。吠えまくりです。 レジ袋にごみがおさまると 吠えるのやめてまた元の場所にもどるんですよ。 ポチたまの方が違う掃除機を持ってきてくれてその掃除機で同じことをしてみたんですが まったく無反応でした。うちの掃除機のごみを取り出すときだけ・・・・なぜか・・・・今でも そうです~ごみを取り出そうとすると どこにいても 一目散に来て吠えまくります。いったいマリンに何があったのか?何が見えているのか?