昨年はポチたま!今年はきょうのわんこ?

こんにちは!

あっというまに 3日になってしまいました~
早いな~

お正月 みなさんどうお過ごしですか?

我が家のワンコたちは 元気もりもりですぅ~

さて 今年のめも家の抱負はというと うんん・・・・

昨日 ポチたま様から年賀状が届きまして
そういえば 昨年早々 マリンがポチたまに “ミステリー犬” として出場!してたんだ~と実感。
こんな感じで・・
b0188228_1137851.jpg


ということで 今年は親子3匹できょうのわんこに出てみたいな~なんて・・・
実現できると 記念になりますよね!!

まあ 親子3匹。いろんなことに挑戦しますよ!!

さあ~どうなることか(^^)



ぽっちっとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2010-01-03 11:41 | 3ワンズ