長女が巣立って行きました!

こんばんは~

年の瀬でみなさん慌ただしくお過ごしのことと思います。


このたび 長女が巣立って行きました。
茨城県南部です。一番近いかな。

名前は ココちゃん

パピー達最後の巣立ちとなります。

おばばは 我慢できずに 泣いてしまいました・・・・007.gif
笑って見送ろうと思っていたんだけど・・・


長女ココちゃん 元気でね。

新しい飼い主さんの元で 幸せにね003.gif

b0188228_21152653.jpg


       長女   小さい体でパワフル。
             やさしくて癒し系。
             得意技  人を癒すこと 


ブログを見てくださってるみなさん いろいろお世話になりありがとうございました。
ようやく 長女が巣立って行きました。
感謝感謝です。
これからは 3匹とめも家でがんばっていきたいと思います。
今後とも よろしくお願いします001.gif



ぽちっとお願いします(^^)

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-30 21:33 | わんこ 子育て