無事 長女の飼い主さんが決まりました。

こんにちは~

やっと やっと長女の飼い主さんが決まりました!!
30日が巣立ちの日です。

おばばは嬉しくて涙がチョチョギレます~

ブログを見てくださっている方には
励ましのお言葉 ご協力いただき ありがとうございました。
皆さんのおかげで4匹無事に 素敵な飼い主さんと巡り合うことができたと思っております。
これで 安心して年越しできそうです~(^^)
ほんとうに ほんとうに ありがとうございました 
m( _ _ )m



ということで 今日は 3匹最後の1日なので
お揃いのお洋服を着て記念撮影です。
服のサイズが長女は1号 三女次男は2号!小さいですね~(^^)
(ちなみにえむは3号・・・これまた小さい)

3匹でハイポーズ!
b0188228_13145592.jpg






次男と長女一緒に!
b0188228_13172264.jpg


三女とがうがう あらあら・・・
b0188228_13185297.jpg


みんなと一緒にガウガウです~
b0188228_13195617.jpg


長女 ハイポーズ カシャ! カシャ!
ううん~ いいね~!
b0188228_13221815.jpg

b0188228_13224135.jpg
b0188228_13225886.jpg



あと少し 楽しいひと時を過ごそうね(^^)



ぽちっとよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-29 13:34 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(11)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12578586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひろりん at 2009-12-29 14:42 x
お久しぶりです♪
お揃いの服で3匹とも可愛いですね~
この位の大きさになると、素人の私でも区別がつくようになりました・・・

飼い主さんがみつかってよかったですね♪
それぞれの家庭で素敵な新年を迎えられる事でしょうね^^

めもさん、寂しくなりますね・・・


Commented by freestyle-5 at 2009-12-29 16:25
ひろりんさんへ

こんにちは~
ほんとうによかったです(^^)
ひろりんさんにもいろいろご心配いただきありがとうございました。

そうですね~寂しくなるけど
子供たちの幸せのためなので!
Commented by at 2009-12-29 18:04 x
小掃除に忙しくしておりました・・。まためまいが起こりそうなので小掃除にしました(汗)
飼い主さんが見つかって良かったね♪安心して寝込まないで下さいね。
Commented by Hanakotty at 2009-12-29 19:40 x
ついに、門出なんですね!Hanakoもそうですが、兄弟やお母さんと会うとすごく喜びます。またいつか皆で集合できると良いですね!! 幸せになってね!!
Commented by freestyle-5 at 2009-12-29 20:12
稲さんへ

稲さん大丈夫?
掃除はいつでもできるし ゆっくりしてね!
私は ほっとして 気力が0です~
マッ いいか! いろいろ心配してくれてありがとうございました!


hanakottyさんへ

hanakottyさんにもいろいろご心配いただきありがとうございました。
ようやくです!でも良かったです、ほっとしました。
そうですね~ いつかみんな集合できるといいな~
きっと すごいことになるね(^^)

Commented by chiko at 2009-12-29 22:55 x
長女ちゃんも決まって良かったですね!
memoさん お疲れ様でした。でもちょっと寂しいですね。
明日が門出なのね・・(ウルウル・・)
私も長女ちゃんの姿をいちばん見ていたような気がして少し寂しいです!
でもでも、ほんと良かったですね♪

3匹お揃いのお洋服も可愛いです。
みんな違う雰囲気なので また大きくなった姿も楽しみですね♪
Commented by remy at 2009-12-29 23:53 x
3ヶ月間、お疲れ様でした。

生まれてからまだ3ヶ月・・・
けれど随分と大人顔になってきましたね。
きっといつかまた兄弟揃って会える日がくることでしょう。
いい経験をさせてもらったパピーたちに感謝!ですね。
Commented by memo at 2009-12-30 14:05 x
chikoさんへ

ありがとうございます!
最後の門出となります。感無量です。
なんだか ほっとしすぎて年末だというのに
完璧 OFFモードです(--)
もうすこしで お出迎えの馬車がきます。・・・
Commented by memo at 2009-12-30 14:10 x
remyさんへ

いろいろお世話になりありがとうございました。
3か月はアッというま だけど 長かったです。
ほんとうにいい経験ができました。感謝です。
しばらくしてまたみんなと会える日を楽しみにしています。
会えるといいなあ~!
Commented by しっぽ兄貴 at 2009-12-31 14:00 x
乗り遅れましたがえむちゃん、はっぴ~ばーすで~~♪
おおっ!長女ちゃん決まりましたか。年末年始は何かと忙しい時期なのでじっくりブログ見る人も減るかな?って心配しただけに安心です。長女ちゃんは少しアンニュイな美少女ですね。それにしても皆足ながっ!(特に次男君)。えむ家は正統派英国系ジャックなのかな?(うちは典型的オーストリア系。ダックスみたいですw)。あと三女ちゃんだけモシャ子に成長したなあ。嬉しい半分寂しい半分だけど、うジャックとかしょっちゅう開催してるし、会う機会はたくさんあると思いますよ。
Commented by memo at 2009-12-31 18:54 x
しっぽ兄貴さんへ

ありがとうございます!
やっと決まりました。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
しっぽ兄貴さんには 心温まるお言葉をいただき感謝です!
しっぽ兄貴さんのアドバイスでブログ村のも登録してみました。
けっこうこれが良かったみたいです。

えむはオーストラリア系です。なので短めの足なんです~
お相手のカービン君がドイツ系とアメリカ系の足長ジャック!
なので 足長ジャックがいっぱい誕生しました(^^)
そうですね~会える機会もありますよね!その日を楽しみにしてます!
しっぽ兄貴さん 良いお年をお迎えくださいね(^^)