今日は えむのお誕生日!

こんばんは~

今日 28日はえむの5歳の誕生日です。
パピーの飼い主さん探しに追われ あやうく忘れてしまうところでした(--)

ということで えむにはワンコ用のケーキ 私たちはクリスマス兼用ケーキを用意しました。
b0188228_215755100.jpg

         えむ : この美味しそうなケーキはわたしのではないのですか?
          
         めも : これは私用!
                  えむは こっち!

b0188228_2221118.jpg

えむ : こちらですか~パンプキンケーキですね~
              わたしのおくちにあうのでしょうか・・・

         めも : なにいってるの~  今日はフンパツしたんだから!

b0188228_2242369.jpg


めも : ではでは 恒例のハッピーバースデーの歌から~♪♪
         えむ : そんなことはどうでもいいです。 このケーキにくらいつきたい・・・

         めも : そして ローソク吹き消して・・・・
         えむ : おかあちゃんの鼻息で一発です。

b0188228_22103458.jpg


         えむ : まだ 食べれませんか・・・はやくしてください。

         めも : まて!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし!

  
b0188228_22214237.jpg

         えむ : おいしゅうございます・・・もぐもぐ 




 にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-28 22:35 | わんこ 子育て