長男が巣立って行きました・・・

こんにちは。


先程 長男の飼い主さんがおみえになりました。
名前も決まって エルフ君です。素敵な名前ですね!
そして 我が家から巣立って行きました。

おばあちゃんは がんばて 笑顔で見送ったよ!

でもでも やっぱり・・・  家に入ったら泣いちゃった・・・
嬉しいことなんだけど ホッとしたんだけど でも 寂しいよね。
長男の存在は大きかったから。
新しい飼い主さんの所に行っても かわいがってもらうんだよ。
あんまり ガウガウしちゃだめだよ・・・。
b0188228_1159831.jpg


   長男    甘えん坊。 いつも人恋しくている、人間大好き!
          パワーがあって運動神経バツグン!!
          特技   体力勝負の脱走。



あとは 長女の飼い主さん探し!
長女はとても優しい女の子。
わたしが 凹んでいるときは優しくペロペロなめてくれる癒し系。
えむ似で体が小さめです。成犬になっても5kgぐらいだと思います。
そんな 長女を飼ってもいいな~と思っていただける方
コメントか こちらまでご連絡ください。 freestyle-5@excite.co.jp
b0188228_12271432.jpg

     よろしくおねがいしましゅ




にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-26 12:02 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12562438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しっぽ兄貴 at 2009-12-27 23:45 x
甘えん坊、いつも人恋しくている、人間大好き、パワーがあって運動神経バツグン・・うちのしっぽ兄貴と同じキャラだ。
しかも脱走歴(+民家不法侵入歴)アリ。
長男君、男らしい顔立ちしてますね~~~。こちらも将来が楽しみ
だ。長女ちゃんの飼い主見つかるといいですね・・。
Commented by JRTじゅえる at 2009-12-27 23:54 x
えむ家のみなさ〜ん☆
はじめまちて。こんにちは♪
横浜にすんでいる じゅえるといいまちゅ △^ェ^△ワン!
ももちゃんの美犬友だちでち。

可愛い、てしおにかけたパピーが 知らないよその地に
連れ去られ(オホン!)涙にくれたでしょうが
モモ家は札つきの犬バカ家だから
きっと大事にしてくれますよん (*^-゜)v

エット…もし先住わんこモモちゃんが
エルフくんのオヤツを横取りしたら
じゅえるが モモちゃんに意見しますけん!!
安心していてネ!

えむちゃんちと モモちゃんちの中間点あたりに
秋が瀬公園は位置するかな〜

たぶん頻繁に再会できるチャンスがありそう♪

あたちも はやくエルフくんに会いたいでち。

では なにかあったら ここにチクリにくるでちvv


Commented by 小梅はは at 2009-12-28 00:02 x
しばらくバタバタしてました。
そうか長男クンはエルフ君になったのですね。
大丈夫ッ・・・!!今は寂しくてたまらなくても、
向うのお家で幸せに暮らす姿をホッとしながら
見る時が必ず来ますよ。(経験者は語るッ!)
あと長女ちゃんだけですね。新年は騒がしいままで
向かえそうですが、素敵な新年が迎えられますように!!
来年こそ、いい飼い主さんに巡り会えますように!
Commented by freestyle-5 at 2009-12-28 21:40
しっぽ兄貴さんへ

そうですか~しっぽ兄貴さんとこと同じキャラ!
かわいいですよね~甘えてくると(^^)
最近さらに男らしくなって!
新しい飼い主さんとこでもブイブイいわせそうです(^^)
Commented by freestyle-5 at 2009-12-28 21:46
JRTじゅえるちゃんへ

はじめまして じゅえるちゃん!
エルフのことよろしくお願いしますね(^^)
わんぱくだけど 気が優しい子なんで
じゅえるちゃんも気に入ってくれると思いますよ(^^)
Commented by freestyle-5 at 2009-12-28 21:51
小梅ははさんへ

そうですね~
今は 思い出すと涙が出てしまいますが
そのうち 落ち着けば・・・
やさしいお言葉ありがとうございます!