長男の飼い主さんが決まりました!

こんばんは!

このたび 長男の飼い主さんが決まりました。
このブログ見てくださった方です。
少し ホッとしてます。
26日に巣立っていく予定です。

あと 長女がいます。嬉しがってはいられません。

一番ちっちゃいけどパワーがあってやさしい長女。
がんばって 飼い主さん探し活動します~!!

長女を飼ってくださる方おりましたら
コメントか こちらまでメールいただけると嬉しいです。freestyle-5@excite.co.jp

b0188228_235791.jpg


      ムニャムニャ・・・・おねがいしましゅ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-20 23:08 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12532253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by アレン at 2009-12-21 22:25 x
長男ちゃんは無事飼い主様が見つかったんですね!!これでまた、JRTの虜になる方が増えるわけですね。

我が家の近くにもJRTが増えてくれるとアレンも心おきなくガウガウって遊べるんですけどねぇ^^;
Commented by chiko at 2009-12-21 22:29 x
こんばんは~
長男くんの飼い主さん決まって良かったですね♪
美人な長女ちゃんも早く決まるといいですね。

memo家は3頭飼いになるのですかぁ?
にぎやかな暮らしがそのまま続きそうですね(^。^)
そういえば、茨城県にお住まいだったのですねっ!
実は私の父が茨城(茨城県でもかなり山の中~)出身なので 
小さな頃よく遊びに行った覚えがありま~す。
もうウン十年前の話ですけどね・・・
Commented by freestyle-5 at 2009-12-21 22:38
アレンさんへ

アレンさんにはいろいろご協力いただき感謝です!
素敵な飼い主さんと巡り合えて長男も幸せだと思います。
長男は関東圏内ではありますが 少し離れた場所に巣立っていきます。
なので 我が家の周りにも相変わらずジャックがいません(--)
寂しいです・・・近所にJRT仲間がいれば楽しいですね!

まずは長女が巣立つまでは 落ち着けません(^^;)
がんばります!
Commented by freestyle-5 at 2009-12-21 22:44
chikoさんへ

chikoさん いろいろご協力いただきありがとうございます。
やっと長男が決まりました。少しだけほっとしました。

そうなんだ~chikoさんのお父さん茨城なんですね!
わたしは南部なので東京よりですが
それでも 田舎ですね!

あともうひと踏ん張りがんばります!
Commented by 小梅はは at 2009-12-21 23:53 x
よかった、よかった・・・
とりあえず長男クンは行き先が決まったのですね。
長女ちゃんもかなりのべっぴんさんですから、
きっといい方が見つけてくれると信じています!
(こちらのペットショップではなかなか見かけない位、美人ちゃんですよ!)
ホントにあと一踏ん張りですね。 めもさん、ファイトです!
Commented by freestyle-5 at 2009-12-22 00:01
小梅ははさんへ

ありがとうございます!
そうですか~そうですよね!美人ですよね!(すいません ずにのりました・・親バカです・・・)

もう一息 がんばります!