三男次女の名前と 長男長女のこと

こんばんは~

飼い主さんが決まって巣立っていった三男と次女。
名前は 三男がシエロくん。 次女がレミーちゃん。
かわいい名前ですね!
シエロは日本語で空という意味だそうです。
レミーは 昔もっていらした愛馬の名前だそうで重みがあります。
いい名前付けてもらって良かったです。

長男も長女もはやく素敵な飼い主さんが見つかるといいです。

もし このブログ見ている方で 長男と長女のこと引き取ってもいいわと思っている方
JRTを探している方をご存知の方
コメントよろしくお願いします。

長女
b0188228_230942.jpg
b0188228_2304550.jpg


長男
b0188228_231211.jpg
b0188228_23121100.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-13 23:04 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12493550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2009-12-14 22:56 x
本日、記事に長女ちゃんと長男クンのこと載せました。
直にこちらにコメントしていただくようにしています。
何かいい情報が入ればいいですが・・・
ちなみに、めも家にはどのコか残すのですかぁ〜?
Commented by memo at 2009-12-15 06:54 x
小梅ははさんへ

ありがとうございます。
顔も知らない私に協力していただき責任を感じつつ
感謝の気持ちです。
我が家は 次男三女を残すことにしています。
大変だと思っていますが
ガンバって育てようと思います。
でもまだ2匹決まってないんでウハウハしていられません。
がんばります!! 
Commented by アレンはは at 2009-12-15 21:50 x
小梅ちゃんの兄アレンのははです。はじめまして ^^
近所にジャックに興味のある方がおられるので、声をかけてみます。ご主人はとても欲しがっておられるのですが・・・
あまり、期待はしないで下さいね。
Commented by memo at 2009-12-15 22:47 x
アレンははさんへ

はじめまして!
ありがとうございます。お声をかけていただき感謝します。
よろしくお願いします。
Commented by 小梅はは at 2009-12-16 01:27 x
おやッ・・・アレンははからコメントが・・・
アレン君ちは兵庫県なのですよ。いいお話しになるといいですね。
オッホホ〜ッ、めもさん、チャレンジャーッ!!!
2匹残されるのですか?一気に3匹のジャックオーナーッ!
忙しい日々になりそうです。
多分ね、戸惑うのはしつけ(他のコがチャチャをいれるから)と
散歩!
特に3匹の散歩はなかなか大変そうです。
でもとりあえずはまず、残る二匹の行き先ですね。
素敵な飼い主さんが見つかりますように!!
Commented by memo at 2009-12-16 07:00 x
小梅ははさんへ

おはようございます。
アレンははさんは兵庫県なんですね!
主人とも話してたんですが 縁があれば
どこにでも行っちゃおうかな~なんて話してます。
3匹・・たのしいブログが作れそうです(^^)
全員が決まってから発表しようかなあと思ってました。
今日もガンバリます!
Commented by atlantise522 at 2009-12-16 12:19 x
可愛い犬さんね!
時間あれば、私も犬を飼いたい~~
Commented by アレンはは at 2009-12-16 21:07 x
度々お邪魔します。
先方の奥さんと職場でジャックの話をしたところ興味をもたれたのでこちらのブログを紹介させていただきますね。
できれば、細かいお話もあると思いますので、当人同士でお話をされる方が良いと思いますので^^

ご近所にジャックが来てくれるとアレンも私も娘も喜ぶと思います。ご縁があると良いですね。
Commented by memo at 2009-12-16 21:33 x
atlantise522さんへ

はじめまして!
わんこは凹んだ心を癒してくれますよ~!
いつか ワンコを飼えるといいですね(^^)
Commented by memo at 2009-12-16 21:38 x
アレンははさんへ

きっかけを作っていただきありがとうございます。
感謝 感謝です。
いいご縁になるといいです!(^^)
Commented by モモママ at 2009-12-18 20:27 x
はじめまして モモママです。
えむちゃんのブログをまじまじ見て・・・モモと似てる!!
と思わず叫んじゃいました。
えむちゃんもスポーツやってるんですね♪
楽しいですよね~ワンコとスポーツするのって♪
またブログ覗きに来ますね。

ps..mixiの方にもコメント入れました!
Commented by memo at 2009-12-18 21:22 x
モモママさんへ

はじめまして!
JRTとのコミュニケーションはやっぱりスポーツですよね!
我が家のパピー達はお父さんゆずりの運動神経の持ち主です!
すごいハイパーなパピーたちです!
これからもよろしくおねがいします(^^)