乳離れ

こんばんは~

12月に入って えむがおっぱい拒否をするようになりました。
ようやくです。
この子は いつまでおっぱい吸わせてるんだろうと心配だったんですが・・・
母性が強いんですかね~

拒否するときは 怖いです! ガウガウです。(^^)

それと えむがパピー怒るときは すごい顔してガウガウなんだけど
そのあと やさしくお口をなめています。
そんなところ見てると 母親なんだなあ~と感心してしまいます。
発見です!!


最近のパピーたちは・・・

寒いせいか ストーブ大好き!

でも えむが一番ストーブに近いところ。
その後ろに パピーたちです(^^)

b0188228_23481.jpg

[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-10 23:05 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12477107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しっぽ兄貴 at 2009-12-11 20:50 x
あれ?パピィ5匹いたっけ?と思ったらえむちゃんか(笑)。
それにしても大きくなったな~~。
Commented by memo at 2009-12-12 22:02 x
しっぽ兄貴さんへ

そうでしょ~
わたしもときどきえむが来たと思って足元見ると
パピー達だったりします。
えむも小さいもんで もう少しでパピー達に抜かされそうですね(^^)