飼い主探し

こんばんは~

パピー達も生後2カ月が過ぎ 私も引き取り手の件で焦ってきております。

なんとか 素敵な飼い主を探さなくてはと
ハードルを上げすぎてしまったのか・・・
でも やっぱり JRTのことをよく理解してくれてる人でないとお互い不幸になってしまう。

私もパピーのために JRTはこんなワンコですとはっきり言うもんで・・・

難しいです・・・

でも がんばらなくては! パピーのために

長男 長女! おばあちゃんはガンバって 素敵な飼い主さんを探すからね(^^)
b0188228_232562.jpg

はい! よろしくおねがいしましゅ~

b0188228_23252755.jpg

     おばあちゃん がんばってくだしゃい!
[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-09 23:33 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12471759
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hanakotty at 2009-12-10 02:11 x
長男・長女が募集中なんですかぁ。あぁ~ん、remyさんの所にレミーちゃんもいる事だし私が名乗り出たいところですー… 私も声かけてみますね☆ 
Commented by chiko at 2009-12-10 09:05 x
我が家でもう1匹飼えたらいいのになぁ~
でも もう無理なので 私もお声をかけてみますね。
写真お借りしま~す!
早く素敵な飼い主さんが現れますように~♪
Commented by memo at 2009-12-10 20:36 x
Hanakottyさん chikoさんへ

ありがとうございます。
わたしもなるべく自力で頑張ってみます(^^)
Commented by しっぽ兄貴 at 2009-12-11 20:46 x
ただでさえジャックパピィは可愛いのに、えむチルドレンの可愛さは特別だよ~~!可愛さで即決する人は多いと思うけど、でもジャックの特性を理解してくれる人じゃないと、ダメですよね。ウチも1匹で手がいっぱいなので何も協力できないですが、ブログ村の人気ブログで紹介してもらうとか・・ジャック理解者が多い中で多頭飼考えている人もいるのでは?と思ったり。。
ともあれ、いい飼い主さんが見つかりますように。
Commented by 小梅はは at 2009-12-12 00:54 x
そうなんですね、ジャックはそうそう簡単には譲れないと言うか・・・
お金持ちとかそういうことでなく、ただジャックとして幸せに暮せる
所へ嫁がせたい・・・と心から願ってしまうのですよね。
実は出産直後、こちらでジャックを探されてる方がいて、めもさんちってどこかなぁ〜って思ってたんですよ。近場ならお声かけさせていただこうかと・・・
でも多分、関東方面ですよね?ちょっと遠いですね・・・
関東にはたくさんジャックを飼われている方がいらっしゃるから、
もしかしたら何か情報がもらえるかも?
よろしければ私のブログでも紹介してみますが・・・

Commented by memo at 2009-12-12 21:42 x
しっぽ兄貴さんへ

アドバイスありがとうございます。
ブログ村ちょっと調べてみます。
そう!ジャックのことちゃんと理解してくれてる人じゃないと・・・
パピーを育ててると その気持ちは強くなります。
とにかく がんばってみます。
なんとか年内に決まるといいのですが。。
Commented by memo at 2009-12-12 21:58 x
小梅ははさんへ

小梅ははさんとまったく同じ気持ちです。
パピーを育てると そういう気持ち強くなりますよね。
ただかわいがるだけではジャックは幸せになれません。
そうですか~私は茨城に住んでます。
ちょっと遠いいですね・・・
もしよろしければブログで紹介お願いできますか?
わたしも いろいろ情報きいて検討してみます。
心配していただきありがとうございます。