三男元気でね!

こんばんは。

今日は大安で いい天気で そして三男君の巣立ちの日。

おばあちゃんは またまた笑顔できみを送ることができたよ(^^)

でも やっぱり・・・
そのあと 泣いちゃった・・・

きみが生まれた時は 顔が紫でびっくりした。
死んじゃうんじゃないかと あわてて鼻の穴吸ってあげた。
一番大きな体なのに 一番最後に目が開いて心配させて・・・

きみは いたずら好きなんでおばあちゃんは心配です。
大丈夫かな・・・

でも 素敵な飼い主さんと巡り合えてよかったね。

いっぱい かわいがってもらうんだよ。

最後に 大好きなストーブの前で みんなと記念撮影。
b0188228_23303273.jpg


最後に白目をむいて寝てくれたね。
この得意の白目 忘れないよ!
b0188228_2326351.jpg

 
そして がんばってる姿もね!

[PR]

by freestyle-5 | 2009-12-06 23:31 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(5)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12454379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2009-12-08 15:39 x
こんにちは~♪

次々と巣立って行く日になって memoさんもちょっぴり寂しいですね。。
新しい家族の下でも三男くんはきっと白目を披露してるのかナ?

あるブログで秋が瀬公園のイベントで 2か月のパピーちゃんが居ましたって写真入りで載ってましたが えむちゃんのパピーちゃん達かしらん? きっと人気者だったのでしょうね(^。^)
Commented by remy at 2009-12-08 21:07 x
2ヶ月なんてあっという間に過ぎていっちゃいますよね~
1頭ずつ巣立っていくのも寂しい気がするけど、そんなことを吹っ飛ばしてくれるやんちゃさがありますよね。

その後、どうですか?
私の方もいろいろあたってみたのですが、なかなかでした・・・

レミーはすっかり慣れて、やんちゃさにますます磨きがかかってきました。
最近はスノレ相手にガウガウしてますよ♪
Commented by freestyle-5 at 2009-12-09 00:01
chikoさんへ

そうですね。寂しいけどホッとします。
そうでしたか~他のブログに・・それはめも家のパピー達ですね!
パピー達の飼い主さん探しのきっかけになるかと連れて行ったんですが いい出会いはなかったようで・・・
chikoさんの身近で なにか飼い主さん情報ありましたら是非知らせてください!

remyさんへ

そうですね~あっというまです。
わたしもいろいろあたっているのですがなかなか・・・
ガンバって探さなくては・・・

そうですか~レミーやんちゃしてますか(^^)よかったです!

Commented by しっぽ兄貴 at 2009-12-11 20:42 x
とうとう行っちゃいましたか~~。えむチルドレンには白目同盟候補が2匹もいて心強い!三男はいいイケメンに育つよ~~。
Commented by memo at 2009-12-12 21:34 x
しっぽ兄貴さんへ

はい!とうとう行ってしまいました(--)
でも ほっとしてます。
そうですね~メス泣かせの流し目でブイブイ言わせることでしょう!