元気でね!

こんばんは~

速報です。

本日 三男より先に 次女が新しい飼い主さんのもとに巣立って行きました。

えむのお相手のお家です。(お父さんと一緒!)
おばあちゃんは笑顔で送れたよ(^^) 
次女の脱走もう見られなくて寂しいけど 元気でね!

b0188228_23392813.jpg


  次女  えむの小さい頃に一番似ています。
       兄弟の中で一番賢い!覚えるのも1番!
       特技 脱走!
[PR]

by freestyle-5 | 2009-11-29 23:45 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12413069
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Hanakotty at 2009-11-30 11:04 x
おおー ほかの所でちらっと聞いてまさかと思っていたんですが!! 次女ちゃん、パパのところに行ったんですかぁ。どんなパパになるんだろ?すごく良い環境だから、もうこれからの成長が楽しみですね!! 次女ちゃんに会えるの楽しみです。私は昨日ファンデイに仕事で参加できなかったんですが、行きたかったです。会いたかったなーおいっこたち。会ったら私も、4匹も5匹も一緒ダーとか言っちゃうのでしょうか笑
Commented by Hanakotty at 2009-11-30 11:09 x
それにしても、脱走が特技ですか…笑 
Commented by remy at 2009-11-30 22:10 x
昨日はお疲れ様でした。
帰りはパピー達は大丈夫でしたか?

昨日は我が家に着いてから最初はおっかなびっくりしていたものの、すでにかなりのイタズラ発揮していますよ。
スノレたちにはまだ受け入れられていないようですが、徐々に距離も縮まってきてスノレやアーチの側にいるのは許されたようです。
肝心のカービンとはまだまだでカービンに受け入れられるにはまだまだ時間がかかりそうですね。
・・・今もスリッパ銜えてどっかに行っちゃいました~
Commented by memo at 2009-11-30 22:53 x
Hanakottyさんへ

こんばんは~
はい!私も安心して預けられます。
他の子たちも早く素敵な飼い主さんが見つかるといいのですが・・・
ファンデイではhanakoちゃんたちに会えなくて残念でした。
また あえる機会があるといいですね~(^^)
そうそう 次女(remyちゃん)は賢いので 器用に脱走してしまいます(^^)
Commented by memo at 2009-11-30 23:04 x
remyさんへ

お疲れさまでした。
やっぱり 帰りもだめでした(--)
でも 家についてしばらくしたら元気モリモリになりました!

そうですか~良かったです。
安心しました!案外寂しがり屋なんで大丈夫かなあ~と思ってたんですが・・・
スリッパか~好きそうだな~(^^)
そのうち ボロボロですね(^^)
Commented by 筋肉王子 改め しっぽ兄貴 at 2009-11-30 23:41 x
はじめにハンネ変更しますm(__)m。
三男君の前に脱走名人の次女ちゃん、寂しいけどすぐ新しいお家
になじめそう。写真の次女ちゃんは緊張してるのか、ちょっとキョトンとしてる顔が可愛いですね♪何をやらかすか、ひそかに楽しみ(笑)。

Commented by 小梅はは at 2009-12-01 01:22 x
実はね、えむちゃんのダンナ様がどんなワンコか知りたくて、
ちょっと前に調べてたんですよ。
すっごくいい環境だし、素敵な親族もたくさんだから、きっと
幸せになりますね!!
笑顔で送り出せましたかぁ〜?
幸せになるとわかっていても、数が少なくなって楽になると思っても、
やっぱりこみあげて来る寂しさってあるんですよねぇ〜。
次は三男君ですか?三男君、ブロークンっぽくなってきましたね。
Commented by memo at 2009-12-01 23:26 x
しっぽ兄貴さんへ

なんだか一匹いなくなるだけで なんか迫力がなくなるんです。
寂しいもんです。
もういろいろやらかしてるみたいです。
ほっとしてます。


小梅ははさんへ

そうですね!とてもいい環境でJRTらしい生活を送れそうです。
別れの時は大丈夫だったんですが
家に帰ってから 涙涙・・でした。おばばは涙腺が弱くなってしまいましたよ。
今度は三男を送りださねば・・・
そうそうブロークンになってます。少しずつ変るもんですね(^^)