もう少しで三男とお別れ・・・

こんばんは~

とうとう最初の子のお別れの日が決まりました・・・
三男くん。

12月6日です。

覚悟はしてるんですが やっぱり寂しいもんです。

ふと 昔拾ってきたニャンコのことを思い出しました。

目も開いてなかった子猫が2匹 捨てられていました。
そのころ子供もまだいなかったので
即決で拾ってきて 育てることに。
PCもなかったので本を読んで子育てがんばったな。
なんとか2、3カ月育てて・・・
大きくなったんで 里親探し開始。
あっけなく 里親が決まって 前日は涙涙・・・・・

また 涙涙かな・・・・

年取ると さらに涙腺弱くなってくるし・・・・まいった!


b0188228_234572.jpg


三男くん      マイペースでおっとりタイプ。やさしい!
           面白いこと ものを探し出すのが好き。
           自分ではなんでもできると思い込んでいる。なので時々失敗して落ちんじゃう。
           得意技・・・流し目! 


あともう少しでお別れだけど
残りの時間を大切に過ごそうね(^^)

          
[PR]

by freestyle-5 | 2009-11-23 23:18 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12377828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 筋肉王子 at 2009-11-24 12:29 x
流し目王子がついに! パワフル姉ちゃんの存在に押され、男性陣はおっとり系が多いのかな?
あ~~ホッとすると共にせつなくなりますね。いつまでも忘れないで欲しいと思う気持ちと、寂しい思いを忘れて新しい家族の家で幸せになって欲しいと思う気持ちと・・複雑だと思います。あと2週間の生活、おもいっきりお兄ちゃんお姉ちゃんたちとガウガウするんだよ~。
Commented by chiko at 2009-11-24 14:22 x
お別れの日が決まっているのですね。
産まれてから2カ月ちょっとだけど 一日一日楽しい思い出いっぱい!
思い出すと涙・涙・・・でしょうね。。
残った日々を 兄妹たくさんおふざけして、楽しんで欲しいと思います。
新しい飼い主さんがみんなお近くだと嬉しいですね♪ 

Commented by freestyle-5 at 2009-11-24 23:21
筋肉王子さんへ

いや~最近は男子もがんばっていますよ~
男らしさが出てきました!
複雑な気持ちですが
新しい飼い主さんはすごくかわいがってくれそうです!
安心して手放せますよ。
2週間 みんなとガウガウいっぱいしてもらいます~
Commented by freestyle-5 at 2009-11-24 23:27
chikoさんへ

こんばんは~
とうとう決まりました。
新しい飼い主さんはそんなに遠くないんでよ~
里帰りしてくれるって言ってくれてます。うれしいです(^^)
そのほかの子も早く決まってくれればいいな~と思います。