わんこのお迎え

こんにちは~

今日はいい天気で気持も晴々!

しばらく PCの調子が悪く 写真がアップできませんでした・・・
ようやく なんとかしました(^^)

今日は わんこのお迎え風景の写真!

わんこ達 私が部屋に入るとき揃ってお出迎えしてくれます。
こんな感じ
b0188228_1151386.jpg


なんとも かわいい光景です!
育児疲れも吹っ飛びます。


晴れた日に・・・

お外に興味津津な子もでてきました。
窓をあけると 寄ってきます。
b0188228_11532395.jpg

なんか 変なにおいがしましゅ~
    お外にだしてくだしゃい!
[PR]

by freestyle-5 | 2009-11-23 11:56 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12373861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 筋肉王子 at 2009-11-24 12:21 x
こんな6パピに一斉に迎えられたら・・もう外出せずに引き篭もりになります(笑)。割と似た顔の兄弟だとおもってたのが、成長して顔の特徴が出てきましたね☆
Commented by freestyle-5 at 2009-11-24 23:53
筋肉王子さんへ

そうですね(^^)
引きこもりそうになります!
最近顔つき変わってきたかな~
男の子は男らしく女の子は女らしくなってきたかも。