普段の遊びを・・・

こんばんは~

先日撮った遊びの様子 しばらくご堪能ください。


[PR]

by freestyle-5 | 2009-11-17 21:58 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12342865
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 小梅はは at 2009-11-19 00:19 x
とうとう子デビル達の台頭が始まりましたね!
こうなったら後は戦いですッ!
ヤツらは、フンチョス爆弾を投下し・・・
  ゲリラ作戦で襲撃(脱走)を重ね・・・
     あらゆるものを破壊しつくしますッ!
体力のいる長期戦となるでしょう!
敵は多勢。(1匹だったらどんなに楽か・・と思います!)
めも隊長の力が尽きぬよう、遠い空よりお祈りしていますよ。
ファイトッ!!!
Commented by 筋肉王子 at 2009-11-20 12:38 x
あ~。いっそのこと自分もワンコになって6パピの輪の中に入りた~い!おもいっきりじゃれてみたい~。
トンネルをすり抜けるなんて、なかなか頭いいですね。子供は遊びのプロですね。たまにえむちゃんが出てくるけどパピの乱闘でのけぞって退いてしまったところが笑えました。
Commented by memo at 2009-11-20 23:52 x
小梅ははさんへ

小梅はは総隊長どの ラジャー!!
任務を勤め上げるべく 日々努力あるのみ!
がんばります!
中間報告です!
産箱 かなり破壊され修復不可能になってきました。
修復しても修復しても破壊されてます(--)
バリバリという音がすると 寒気が・・・・・
Commented by memo at 2009-11-20 23:57 x
筋肉王子さんへ

そうですか~
筋肉王子さんって 勇気がありますね~
わたしは 絶対はいりたくないです~
今 わたしの手と腕は傷だらけです(--)はあ~
えむもあきれて ソファーの上に逃げるんですが
最近 パピーがソファーの上も登れるようになってしまい
逃げ場を失ってしまったえむです・・・・
Commented by ひろりん at 2009-11-21 15:46 x
いやはや、一秒たりともじっとしていない活動的な戦士たちですね!
めもさんも油断できませんね~
まだまだ長い道のり、楽しみながらも応援してますね♪
Commented by memo at 2009-11-21 23:19 x
ひろりんさんへ

こんばんは!
ほんとに・・・大変です・・・
パピーのパワーってすごいですよね~
応援よろしくお願いします(^^)