脱走 その2

こんばんは~

脱走劇 その2です。

朝 台所に立っていると 産箱の上に 何やら動く物体が!
やってくれました! 次女です。

産箱のわきのスペースから箱の上に!

しかし・・・

上に掛けてあるバスタオルが下に落ちて次女もそのまま落下。
あえなく 脱走は失敗に終わりました。

b0188228_23212915.jpg

あっ! 目が合っちゃいまちた・・・ 

b0188228_23214163.jpg

 さっさと 逃げなくてはいけまちぇん・・・
  
[PR]

by freestyle-5 | 2009-11-15 23:26 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12331604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chiko at 2009-11-16 16:07 x
だんだんと行動範囲が広がってきましたね(^。^)
一日中見てても飽きないかも?
脱走もそのうち何匹になるか楽しみです~♪

あ、いろいろ試したのですがリンクができないです。
ごめんなさい、、もっと勉強してみますね(>_<)
Commented by freestyle-5 at 2009-11-17 23:09
こんばんは~
ほんと! でもどちらかというと
広い というよりも ひどくなってきました(--)
恐ろしくなります・・・
脱走阻止すべく 日々がんばっております。
リンクできませんか?
わたしが設定かなにかでできなくしてるのかな~
わたしもいまいち詳しくないんで・・・