生後6週が過ぎました~

こんにちは~

相変わらず 子育てに追われ 更新不足なめもです~ごめんなさい。
どうも 一度にたくさんのことができません・・・不器用ですから(高倉健の言葉をおかりして)・・・

パピーたちも ずいぶん成長してます。

小さい子でも1200gにはなってます。
生きる力を感じます!

動いて活発なので 起きぬけに1枚!
ぼけっとしてます(^^)
b0188228_10411870.jpg

左から 長女 次男 長男 上が三男下次女 三女。

お友達からプレゼントをいただきました!
イチゴブタさんとカエルブタさん。
b0188228_10453134.jpg
b0188228_10454936.jpg
 

もうすでに カエルのおめめとシッポは破壊されております・・・
かわいそうな ブタさん・・・・

こちらは えむのお相手 カービンママパパさんからのプレゼント。
b0188228_10491324.jpg


丈夫なおもちゃ!さっそくひっぱりっこしてます!(のちほどアップします)

  えむ: みなさんありがとうございます~!
       大切に破壊していきます~じゃなくて 大切に遊びます~!
b0188228_1165472.jpg


こちら 変なところで寝てます・・・
b0188228_10541736.jpg


私が 置き忘れたタオルの上になぜか集合して寝てました(^^)
おばばのに匂いでもついていたのかな?


こちらは まだまだおっぱい離れできないパピー達の恐ろしい現場・・・
b0188228_10595616.jpg

ほっぺた へこまして吸ってる現場を見ると 恐ろしいです~(--)

お乳はもうほとんど出てないと思うんだけど・・・・

ここ数日の レポート報告でした~
[PR]

by freestyle-5 | 2009-11-07 11:08 | わんこ 子育て | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://frees5styl.exblog.jp/tb/12278737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 筋肉王子 at 2009-11-07 23:32 x
生後6週間にしてこのカメラ目線は何なんだ~~~!!
もう生まれつきモデル犬ですな。三男の流し目、イケメン!
想像通り皆イケメン美女ぞろいだ。これから楽しみですね~~。
えむちゃんって小柄ですか?(写真写りだと何か小柄に見える)
あの体で6匹産んだって感心です。
プレゼントのブタさんたち、小梅ははさんとこのブタさんみたいに
兄弟みんなに可愛がってもらえるでしょう(・_・;;;)
Commented by memo at 2009-11-08 11:04 x
筋肉王子さんへ

いつも お褒めのお言葉ありがとうございます~!
ほんとだ~三男流し目してる~先が思いやられるな・・
えむは通常4.8キロぐらいです。
ジャックにしては 小さい方ですね。
私も よくこの体に6匹納まっていたな~と感心してます。
神秘ですね(^^)
パピーたちは 早くも破壊犬と化しております。
産箱のあちこちがボロボロ・・・恐ろしや~
Commented by Hanakotty at 2009-11-10 21:43 x
こんにちは♪ カービンの兄弟、Hanakoのオーナーです☆ Hanakoのおいっこ、めいっこ達なんですねー♪ 皆、やんちゃですか?! どんな子たちに成長するのかなぁ?少しでもHanakoの血がつながったワンコたちの成長、とっても楽しみです! おばHanakoは、ハンター気質でいつも何かに戦いを挑んでいます笑 おばちゃん似、いるかなぁ?!
Commented by memo at 2009-11-10 23:42 x
Hanakottyさんへ

はじめまして!そうでしたか~Hanakoのことは
カービンママさんから聞いてますよ~
この間のネズミの話も聞きました!大変でしたね(^^;)
ハンター気質はみんな持ってるみたいです。
動くものには敏感ですごい勢いでおかっけ回してますよ~(^^)
頼もしさを感じます!
少しずつ個性がでてきてるんで もう少ししたらもっと楽しくなりそうです~!